

心くじけたけど、もう大丈夫

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
9月に入って辛いことがあり、心くじけました。
少々 人間不信になりかけました。
しかも、私の入院・手術を目前にして
やってくれるよね
彼女は私へたくさんの不満があったのでしょうが、
私にだってたくさんありました。
その中の1つとして・・・
人のお宅へお邪魔させていただいているのに寝るって
車に乗せてもらっているのに寝るって
大勢で楽しいことをしている最中に寝るって
私・・・すごく嫌なんです
私だけが嫌って思うことなのだろうか
と気にやんでいましたが、
ある時
「○○さん、寝ているけどつまらないのかしら
「○○さんそんなに眠いのならお家で寝ていればいいのに」
など言ってくる人が何人かいました。
あ~私だけが思うことではないんだなぁと。
でも、本人に直接言えなくて・・・
以前、私が勤めていた会社の仲間とBBQをやった時に寝ていた子がいて
「寝てるよつまらないのかな」って話になって、
とてもイヤ~ナ空気になったんだよ。
と話したことがあります。
こんな遠回しの言い方では通じていなかったようです。
残念です。
まぁ~これから先 私は一緒になることはないと思うので
このような嫌な思いはなくなります。が、
直してほしいと思います。
人としてやっぱりね~
周りの人がとても嫌な思いをしますからね。

手術も無事に終え退院してきた今、
もう全てスッキリ\(^o^)/
私には励ましてくれるたくさんのお友達がいます。
私のことをわかってくれるお友達がたくさんいます。
だから、大丈夫

こんな愚痴ブログは今回だけと心に誓っています。
訪問してくださった方、ごめんなさいm(__)m
楽しいことをupします。
マイペースでやっていきます。
よろしくお願いしますm(__)m


12月6日㈫ アスカル幸手でのカントリーマーケットの
出店が決定しておりますので
そちらの方もよろしくお願いいたしますm(__)m

  

お箸&お箸ケース

やっと届きました。
待ちに待ったお箸&お箸ケース



お箸&お箸ケース



肉球柄がとっても可愛い
見本は猫柄も入っていたのですが
作家さんにお願いをして
肉球柄のみのデザインで仕上げていただきました


お箸&お箸ケース



お箸&お箸ケース



お箸&お箸ケース



いつも遊びに行ってるあっちゃん宅に持っていきます。
みんなで 「my箸を持ってこよう!」
って話になったのでオーダーしたしだいです。



   



おそろ~その44、45、46、47

6月のミシン教室で作ったお洋服


お洋服


同じ生地で今月のミシン教室で作ったお洋服


お洋服



で・・・夏はゴムシャーリングだよねってことで部屋着も


お洋服



あと~6月の復習


お洋服



それから。。。
今回のお洋服からネーム付き


お洋服



お洋服



お洋服



ネームリボンをオーダーしたんだよ
かわいいでしょ
もこちゃん  もあちゃん

  
  






おそろ~その32

またまたお洋服お洋服を作りました
この夏一番のお気に入りのゴムシャーリング


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服




うんうん。。。
なかなか可愛く出来上がったね~
そして、
可愛く着こなしてますよ。。。
もこちゃん  もあちゃん


   

お久しぶりぶり。。。

今年に入ってずーっと忙しくって
3年間やっていたお仕事が会社都合で
埼玉から群馬へお引っ越しをしたので、
引き継ぎのために群馬へ通っていました~
数十年ぶりに電車通勤なんかしちゃって
ちょっぴり楽しんでいました
その引き継ぎもやっと終わり、時間ができると思ったら
今度は私が新しいお仕事を覚えなくてはならなくて・・・
まだ、まだ、落ち着かないかんじですが
ボチボチ・・・ため込んだものをUPしていきます



   


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

