

おそろ〜 その72

久〜しぶりにお洋服の完成


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服


お友達のわんこちゃんと
おそろいの生地のだから
みんなでおでかけしたいよね〜

もこちゃん もあちゃん



おそろ~ その71

先日、ちわわちゃんの集まりにお呼ばれしていただいたので
お洋服を作りました

私の大好きなピンク色の生地で~


お洋服


大きなリボンがポイント
可愛くできたね


お洋服



何を着てもお似合いですね
もこちゃん  もあちゃん



おそろ~その70

12月の旅行のクリスマスパティー用に作りました
もこもあにお洋服をつくるのは久しぶりだった



お洋服



赤と白だからクリスマスっぽいよね
おリボンが目立たないのが残念

おそろ~ その67、68、69

ちょっと前に作ったお洋服


お洋服



それと またまた、ゴムシャーリングワンピース

この生地は去年のピンクと色違い。。。  水色も可愛いね~


お洋服



これは、先日ポールちゃんmamaから譲っていただいた生地
こっちも水色
いちごとさくらんぼ柄可愛いよね~


お洋服



一気に4枚はちょっと疲れた
でもでも、かわいいお姫様たちのためだもの。。。
ねっ もこちゃん もあちゃん


おそろ~ その62,63,64,65

久しぶりのblog更新です

その間、お出かけもしました。。。
お洋服もたくさん作りました

実は・・・
6月7日火曜日 幸手にある「アスカル幸手」で開催される「カントリーマーケット」に
わんこ服ミシン教室のHANA先生と
参加することになりました
お洋服やハーネス、トイレットペーパーホルダーなど
わんこグッズを製作中であります。
そんな中
もこちゃんともあちゃんにもお洋服を作ったのでUpします


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



やっぱり夏はシャーリングです
なにより もこちゃんともあちゃんにはとっても似合うんだよね~
夏が待ち遠しいね。。。
もこちゃん  もあちゃん


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

