

おひな祭り

3月3日は女の子のお節句🎎
我が家は女の子3人ってことで…😅
夕飯はちらし寿司にしてみた😁












それなのに〜
もこちゃんともあちゃんは
いつものフードを食べてた〰
ごめんねm(__)m
もこちゃん💕 もあちゃん💕



わんこクッキー

お友達に肉球の型抜きをいただいたので
わんこちゃん用のクッキーを焼きました



クッキー



クッキー



クッキー



ちょっとこげてしまったけど・・・
ごめんね m(__)m  もこちゃん もあちゃん






わん友と。。。 part2

わん友と秘密の集まりが2回ばかりあって(笑)
な~んて大げさな(笑)



1回目のランチがこれ


ランチ



ランチ



ランチ



ランチ



ランチ



ランチ



2回目がこれ


ランチ



ランチ



ランチ



ランチ



ぜ~んぶ美味しかったよォ



   

パン作り 第2弾

またまた パンを焼いてみました

今回はクルミを入れて、肉球パンも。。。


パン



これまたよろしい出来で びっくりポン



   

初めてパン

パン作りデビューしました
ホームベーカリー任せの食パンは作っていたのですが
丸めて焼いたのは初めて。。。
 


パン



チョコチップ入り
外はパリッ 中はふんわり
初めてにしては なかなかのできです と思います

次はどんなパンに挑戦しようかな~

いつか もこもあにも作ってあげようっと
お楽しみにね もこちゃん もあちゃん

  

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

