

羊毛フエルトのお教室 第3回目

今回はフォトスタンドの中に羊毛フエルトのもこもあがいる・・・って感じ
もこちゃんはmama作 もあちゃんはpapa作
合体して完成


羊毛フエルト



大、大、大満足の私たち
お友達から
「とっても可愛くできてる~ よく似てるね」
ってお褒めのお言葉に
「ありがとう。でも、ごめんなさいね~
うちの子 可愛いから可愛く出来上がっちゃうのよね~」
っと親ばか丸出しのわ・た・し

でも 本当のことだからしょうがないよね。。。
もこちゃん もあちゃん


きぃちゃん先生 お世話様でした m(__)m





羊毛フエルト

2月21日日曜日 楽しみにしていた
羊毛フエルトのお教室

今回はちわわちゃんに挑戦
しかも・・・わが子に挑戦
今日で2回目だというのにチャレンジャーな私たち


羊毛フエルト



羊毛フエルト



羊毛フエルト



羊毛フエルト



ど~だろ~
私的には、大満足なのですが・・・
ピンクションなんだけど、もったいなくて使えない


一緒に参加したお友達のものとカシャッ
左から
もこちゃん、小太郎ちゃん、シナモンちゃん、りんちゃん




羊毛フエルト



羊毛フエルト



み~んな可愛いよね~
mamaたちの愛情を感じますぅ


フラワーアレンジメント ~おひなさま編~

2月20日土曜日に
今年初のフラワーアレンジメントのお教室に参加しました
ひな祭り間近ということで
おひなさまの飾り付き
ぜ~んぶ手作り


フラワーアレンジメント


いつもは、もりもりに飾り付けていますが
今回はさっぱりと。。。


次回もたのしみ~


   

編み物教室

先日、編み物教室に参加しました。

午前中はさくらんぼ作り



編み物教室



可愛いよね~

でも・・・
すご~く大きいの


編み物教室



初めてなので、極太で作ったのです。
巨大さくらんぼの出来上がり~ってなわけです。。。
次は細い糸を買ってきて挑戦します



そして・・・


編み物教室



先生からのプレゼント
これもまた可愛いよね~

午後からはセーター作り開始
まずは、もこちゃんのから~
次のお教室で出来上がるかな?
宿題を頑張らないと。。。



羊毛フエルトのお教室へ~

1月31日日曜日にいつものメンバーで
羊毛フエルトのお教室へ参加しました

わんこちゃんたちはお留守番でしたが、
シナ家&小太家&我が家の5人での参加でした


初心者の私たちはプードルちゃんを作ることに
プードルちゃんは形がとりやすく初心者向きなんだそうです

途中経過の写真をも撮ればよかったのですが・・・
み~んな夢中になっていてそれどころではありません

ハプニングもあったのですが、それもまた楽しかった
よね。。。 シナpapa

 


私の作品が



羊毛フエルト



5人の作品が



羊毛フエルト



ぜ~んぶお顔が違うんだよねぇ
それぞれ好きなお顔があるんだね。。。
私のは、うっすら
もこちゃんともあちゃんに似ている気がする



ランチもいただきましたよ~



羊毛フエルト



とっても楽しく参加させていただきました
出来上がりにも大,大、大満足
小夜ちゃんmama先生ありがとうございました m(__)m

来月はちわわちゃんに挑戦
そしてピンクッションを作ります
papaさんはお休みですが・・・
mamaたちは頑張りますよ
こうご期待 もこちゃん もあちゃん
   


  

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

