

ハーネス&リード

ハーネス&リードを作ってみた😄
色ちがいで2セット出来た⤴




























ちょっとわかりづらいんだけど…
肉球柄なんだよね🐾








わんこ友達にプレゼントする予定🎉
喜んでもらえるといいな〜💕





ひんやりマット

これからやってくる 暑い夏対策の1つとして
マーベラスクールキルト生地で
ドライブボックス用とカート用のマットを2枚作りました


表面がマーベラスクールキルト生地 


マット
  


裏面はこちら 


マット



これで少しは安心だね
もこちゃん もあちゃん




ハーネス

今月のミシン教室で作ったのが 夏用のハーネス



夏用ハーネス




以前作ったハーネスは胸当て付きなので
これからの季節には暑いよね~
背中のハートがポイント可愛いよね~
もこちゃん  もあちゃん  



 



買っちゃった♪ トルソー☆

届きました
クラシカルミニトルソー


トルソー



ず~っと前から気になっていて
ど~しよ~かな~とズルズルしていたところに
お友達が購入して、やっぱり私も欲しいってMAX


トルソー


こうしてお洋服を着せてみると
売り物みたい な錯覚に陥る
 

わんこ服サイズにぴったんこ


これから活躍してもらいますよ
トルソーさん


ハーネス

ず~っと前から 作りたかったハーネスをついに作ったぁ
しかも リードもお揃い



ハーネス



おリボンはちょびっと綿を入れてふっくらさせて・・・
う~~ん 可愛い


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

