

カントリーマーケットの打ち上げ

12月17日㈯ つくばのペニーレインで
カントリーマーケットの打ち上げをしました


カントリーマーケットの準備をするのに
あっちゃん宅をお借りしていたのもあって
あっちゃんお父さんにも参加していただきました


か~ね



か~ね



次回も頑張って、楽しい打ち上げパティーをしましょうね


カントリーマーケット

12月6日にカントリーマーケット 
2回目の出店をしました
たくさんのお客様に来ていただきました
ありがとうございました m(__)m



か~ね




か~ね


か~ね



か~ね



か~ね



か~ね




か~ね



か~ね



次回は6月❕
3回目の出店に向けて頑張ります
よろしくお願いいたします m(__)m



打ち上げ~♪

先日 大成功に終わったカントリーマーケットの
お疲れさま会を開きました



打ち上げ



まずは焼肉ランチ
ひさ~しぶりの平城苑 美味しかった

少しお腹を休めたところに・・・


ジャ~ン!!


打ち上げ




打ち上げ



記念撮影もしちゃったりして


打ち上げ



次回の12月も頑張ろう と気合を入れました





カントリーマーケット

記念日が増えました
去る6月7日火曜日アスカル幸手で開催された
カントリーマーケットの初出店 無事に終了しました。
大成功 
県内最大級のハンドメイドのイベントだけあって
たくさんのお客様が来場されたようです。
ありがとうございましたm(__)m



カントリーマーケット



カントリーマーケット



カントリーマーケット



カントリーマーケット



カントリーマーケット

 
カントリーマーケット



カントリーマーケット



カントリーマーケット



私たちは、わんこちゃんのお洋服やわんこちゃんグッズや
関連グッズなどを出品させていただきました
何が何だかわからないまま終了した感じ。。。
よそのお店を見て回る余裕もなくて。。。
そんなだったけど、12月の出店も楽しみ

この日を迎えることができたのは 
たくさんのお友達の協力があったから・・・
ありがとうございましたm(__)m
当日お手伝いをしてくれた
ようこさん、フェアママ、なっちゃん
ありがとうございましたm(__)m
そして、私のわがままにお付き合いしてくださったHANA先生
本当にありがとうございましたm(__)m
とても楽しくて忘れられない1日になりました


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

