

キャンピングカー デコ

昨日、キャンピングカーをデコって(?)みました
ボディのラインの色と同じ色で肉球を。。。



正面の上サイドに



デコ



後ろ



デコ



サイド



デコ



デコ



サイドのドアを開けて



デコ



お友達からいただいた もこもあシールも貼ってみた
後ろ左上


デコ


後ろ左下


デコ





どうだろう・・・ どうですかねぇ・・・
いい感じかな? いい感じだよね~
もこちゃん  もあちゃん




キャンピングカー

大ニュース
我が家にキャンピングカーがやってきました  \(^o^)/
5年越しの我が家の大きな夢であり希望でした
今月末にはもこちゃんも9歳になります
みんなが元気なうちに・・・と思い切りました


キャンピングカー



キャンピングカー



キャンピングカー



キャンピングカー



た~くさんお出かけしようね。。。
もこちゃん  もあちゃん  


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

