

チビ栗4ちわちゃん神楽さん宅へ〜🐾

昨日、チビ栗4ちわちゃん神楽さん宅へ
シナちゃん&ライちゃんと一緒に遊びに行きました🐾
先月のキャンピングカーショーで奇跡的に会って、
私の中で ものすご〜く盛り上がっちゃって⤴⤴⤴
図々しいのは百も承知ですが、遊びに行っちゃった😅




















ランチは神楽さんおすすめの かりん堂の焼きそば
(写真忘れた〰)
スペアリブとサラダを用意してくださって
お肉大好きの私…美味しくいただきました😁











我が家の近くの洋菓子店のケーキ
『エンゼルプリン』







誰もお誕生日ではないのに
プレートは無しで…とお願いするのを忘れちゃって😅



神楽さんの弟さんとわんちゃんの
ドンくんとボスくんにもお会いして











た〜くさんお話をしたけど…
まだまだ 足りない感じ➰
な・の・で
また 遊びに行っちゃおーっと👍(笑)



みんなで記念撮影もしたよ⤴







と〜っても楽しい1日だったね🎵
もこちゃん💕 もあちゃん💕




お味噌作り

いつもお世話になっているあっちゃん宅で
お味噌作りをしました
去年の今頃だったかな~?
「お味噌作りをやってみたいので教えてください」と
あっちゃんお母さんにお願いしていました。
年が明けて落ち着いた1月末、
あっちゃんお母さんに先生になっていただきました

お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



6人でワイワイガヤガヤ1日かけて作りました
1人あたり5㎏のお味噌
各自容器に名前を書き入れて・・・
寒くなる頃に出来上がる予定
とっても楽しみ~


親ばかさん会

ちわわちゃんの集まりの「親ばかさん会」に初参加
千葉県八街市にある「ビーンズカフェ」という
ドッグカフェへ行って来ました
古民家を改装したドッグカフェ
(外観の写真撮り忘れた


お料理はコースで~


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



デザート


ビーンズカフェ


ココア


ビーンズカフェ



わんこちゃんのおやつ



ビーンズカフェ



わんこちゃんに焼き芋


ビーンズカフェ


撮影は一苦労


白色さんチーム


ビーンズカフェ



茶色さんチーム


ビーンズカフェ
   


黒色さんチーム


ビーンズカフェ



全員集合


ビーンズカフェ



驚きの出来事が・・・
もこちゃんが はじめましてのバニラちゃんと
仲良しさんしてるぅ


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



かわいこちゃんちわわが大集合して、
美味しいお料理をいただいて、た~くさんお話しして
とても楽しい1日でした
またお会いできる日を楽しみにしようね
もこちゃん もあちゃん


  

サプライズパティー

12月18日㈰ にあっちゃん宅で
サプライズパティーを開きました
あっちゃんお父さんのお誕生日のお祝いと
いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて・・・


サプライズパティー



サプライズパティー


プレゼントはお父さんとお母さんに
ペアのジャケット



サプライズパティー



たくさんのわんこちゃんたちはおやつをもらうことに必死


サプライズパティー



サプライズパティー



わんこちゃんの写真を撮ろうと飼い主さんたちは必死
カミカミやガウガウする子がいないから
飼い主さんたちは安心して遊ばせてます


サプライズパティー



あっちゃんお父さんとお母さんには
みんなで持ち寄りのお食事会をしましょう!
と伝えてあったので
サプライズパティーは大成功に終わりました

毎週末、たくさんのわんこちゃんたちが遊びに来ます。
広~いお庭でみんな楽しそうです
 
あっちゃんお父さん、お母さん
たくさんのわんこちゃんたちに
惜しみない愛情をありがとうございます
感謝、感謝でいっぱいです
これからもよろしくお願いいたします m(__)m


ピザ窯

メロディが閉店して新しい憩いの場のあっちゃん宅に
わん友のpapaさんたちでピサ窯を作ることになりました

去年の暮に打ち合わせ


ピザ窯



ピザ窯



年が明けて作業開始


ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



作業開始から4日目で完成



いよいよ火を入れることに


ピザ窯



ピザ窯



試しに焼き芋でも・・・


ピザ窯



わんこちゃんたちは大喜び



パンも焼いてみた~


ピザ窯



ピザ窯



そして、ダッチオーブンでアップルケーキ



ピザ窯



ぜ~んぶおいしかった
大成功
papaさんたちお疲れさまでした
ありがとう
感謝 感謝

24日は本番
ピザを焼きま~す
わんこ用ピザも焼くよ
お楽しみに~ねっ  もこちゃん  もあちゃん



 

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

