

レース観戦 in 富士スピードウェイ

毎年恒例の富士スピードウェイの真夏のレース観戦
今年は雨の心配も一切無しでの2日間でした



GT



いつもの場所を確保して 


GT



GT



GT



GT



papaともあちゃんはお昼寝time


GT



夕食はこれまた恒例のBBQ


GT



GT



GT



GT



GT



ホタテとエビ うまうまでした~


2日目の決勝日
いつもなら、
グランドスタンドへ行ってスタートを見とどけるのですが
今回は移動無し 暑さに負けました
・・・ってなわけで、
近藤監督ことまっちくんの姿も見ることなく。。。



GT



GT



暑い中お疲れちゃんでした。
もこちゃん  もあちゃん

  

レース観戦 in 富士スピードウェイ

5月2~3日毎年恒例のGWのレース観戦
今年はと~ってもお天気が良くて
富士山もよ~く見えました


レース観戦



いつものように駐車場にテントを。。。


レース観戦



1日目の昼食はパエリアとスープ


レース観戦


そして予選
私、一押しのKONDO Racingは5番グリットをGet


レース観戦



レース観戦



夕食はBBQ


レース観戦



レース観戦



早いうちに夕食を済ませて翌日の決勝日に備えます


決勝レースのスタートはグランドスタンドへ。。。
そして、KONDO Racingの5番グリット前に


レース観戦



レース観戦



レース観戦



スタートを確認後、駐車場へ戻り昼食をとりながら観戦


レース観戦



レース観戦



もこちゃんともあちゃんは・・・



レース観戦





   レース観戦



たぶん、楽しんでくれていたと思います
楽しかったよね。。。
もこちゃん   もあちゃん



   
  

SUPER GT in 富士スピードウェイ

8月9~10日 富士スピードウェイで
レース観戦に行ってきました


 
お天気が良ければ富士山が見えるのですが・・・



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



昼食は、パエリアを作って



レース観戦



夕食はいつも決まってBBQ



レース観戦



レース観戦



日曜日の決勝は朝から雨ふり



レース観戦



レース観戦



スタートはいつものようにグランドスタンドへ・・・
もちろん、KONDO Racingのグリット前でスタンバイ



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



雨の中猛スピードで消えていく車
なんとかカメラに収まったKONDO Racingのマシン



もこちゃんともあちゃんには雨降りで気の毒だったね
退屈だったね


レース観戦


レース観戦


次は晴れるといいね
もこちゃん  もあちゃん


  






富士のレースは最高

9月7~8日 富士スピードウエイへレース観戦に行ってきました
スーパーGT 300Kmレースです

いつものように6日の夜からゲートに並び
7日朝4:30のゲートオープンを待ちました。
お気に入りに駐車場へ向かうと
富士スピードウエイのレース観戦で知り合った方が
私達の場所を確保してくれていました
ありがたいことです

車をとめてすぐにテントを張って、朝食の準備


レース観戦



レース観戦


レース観戦



レース観戦


そのうちサポートレースやGTのフリー走行がはじまって、
もこちゃん&もあちゃんも真剣にみてます


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


そして、昼食


レース観戦


ちょうどその頃 ピンク色のハデハデな車が・・・
その名も「マジで速いんだ~Z号」
モモイロクローバーZのメンバーと
チームインパルの星野監督との同乗走行


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


土曜日はモモクロが来場していたのです
歌の披露はなかったものの
同乗走行やチェッカーフラッグを振ったり、トークショーがあったりと
賑わっていました

予選が終わって早めの夕食
夕食はお決まりのBBQです

レース観戦


このころになると もこちゃんともあちゃんはお疲れモードですね


レース観戦


レース観戦


レース観戦


8日 日曜日の決勝日は雨が降ったりやんだりといそがしいお天気
富士山もこれしか見えない


レース観戦


レース観戦


レース観戦


決勝のスタートはグランドスタンドへ行って
KONDO Racingの応援です。
じぇじぇじぇ
KONDO Racingのピットにキスマイのメンバー3人がいるゥ
舞台がお休みできたんだね


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦



もあちゃんがものすご~く怖がっているので
スタートを見てグランドスタンドをあとにしました



富士スピードウエイのGTレースは最高です
私達の大好きなレース観戦とキャンプが一度に体験できるのですから。。。
もこちゃん&もあちゃんも
きっと楽しんでくれているよね~

お疲れ様~


レース観戦


レース観戦


おつきあいしてくれてありがとう
もこちゃん もあちゃん



   

もあちゃんレース観戦デビュー

去る4月28~29日に富士スピードウエイで
今年初のレース観戦
そして、もあちゃんのレース観戦デビューです
いつもと同じように27日の夜からゲートオープン待ちをして
いつものお気に入りの観戦スポットへ・・・


大きな音でレーシングカーが走ってくると
もあちゃんはちょっと興奮気味 興味津津のご様子


レース観戦


レース観戦


レース観戦



決勝のスタートはグランドスタンドへ行って、
KONDO Racing のグリット前でスタートを見守って。。。



レース観戦


レース観戦


レースが始まったらもあちゃんが・・・もう大変!!
爆音にビックリ  ビビりまくり
グランドスタンドは音が響いてものすごいからね


レース観戦


レース観戦


レース観戦



次のレース観戦は夏だよ
おたのしみに。。。 ねっ もこちゃん  もあちゃん




 

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

