

もこちゃん 5歳と1日

1日遅れですが・・・
今日、もこちゃんの5歳のお祝いをしました
メロディさんにバースデイケーキをお願いして
ちょっとしたお誕生会です

ケーキを前にして緊張気味のもこちゃん。。。


もこ 5歳


もこ 5歳


もこ 5歳


もあちゃんも一緒に記念写真


もこ 5歳


もこ 5歳


もこ 5歳



これから先、毎年・・・ 何年も・・・ ず っと・・・
お誕生会をしようね。。。 もこちゃん


 


年末年始 その①

12月30日 もあちゃんがメロディさんの
フロアーデビューを果たしました



メロディ



シナちゃんがそ~っと近づいてきてくれて・・・
お兄さんぶりを発揮してましたヨ


メロディ


メロディ


ライちゃんも・・・こゆたんも・・・もあちゃんも・・・クンクン



メロディ



そして・・・お正月のお飾りの前で記念撮影

もこちゃん


メロディ


もあちゃん  
(耳がなくなってるゥ~)


メロディ


みんなで~
(若干 もあちゃんが先頭をきっているかんじ・・・?)


メロディ


たくさんのお友達に見守られて無事にフロアーデビューを
果たすことができました
みんな。。。ありがとね






ハロウィン

メロディさんにてハロウィンブースで記念撮影です
去年はジ ッとすることができなかったもこちゃんでしたが
今年はいかがなものか・・・
 去年よりはよろしいかもです。ね


ハロウィン




ハロウィン




シナちゃん&ライちゃん

ハロウィン




は~い 良くできました
みんな。。。かわいいよぉ






ちわわん たっぷりんこ

我が家の超お気に入りのドッグカフェメロディさんで
た~くさんのちわわちゃんに会いました


P4の愛桜ちゃん、愛理ちゃん、叶愛ちゃん、優喜之介ちゃん

P4


P4



くるみちゃん、かりんちゃん

くるみちゃん&かりんちゃん


010_convert_20120922232204[1]


024_convert_20120922232704[1]



おそろいのお洋服かわいいいよね
もこちゃんに妹を迎えたら・・・
おそろいのお洋服着せちゃいますよん
作っちゃいますよん


そして、そして、家族みたいな仲間たち

シナちゃん

015_convert_20120922232423[1]


ライちゃん

012_convert_20120922232302[1]


小太ちゃん

小太郎


こゆたん

小雪


で、我が家のお姫様もこちゃん

もこ


たくさんのちわわちゃんに圧倒されたのか
お疲れのもこちゃんです

もこ


トイプーちゃんもいたよ

フェアリーちゃん

020_convert_20120922232834[1]


パールちゃん、ピアスちゃん

030_convert_20120922233004[1]


男の子ちゃんだなんて信じられない



メロディさんに行くと とっても癒されます
たくさんのお友達もできました
我が家の宝物が増えました。。。
大切にしたいと思います


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

