

年末年始 その③

1月2日にもあちゃんが公園デビューをしました
お天気もよかったので アグリパークへ行きました。


アグリパーク


アグリパーク


アグリパーク


アグリパーク


アグリパーク


はじめはヘンテコな歩き方だったけどだんだんとなれて
もこちゃんに追いつけ ってなかんじで
もあちゃんなりにがんばっていました




アグリパーク



アグリパーク



アグリパーク




今度は ドッグランデビューだね。。。もあちゃん









久しぶりの公園

24日はお天気がよかったので
久~しぶりにあぐりパークへ行きました

もこちゃんはリードをつけたままのランニングです



あぐりパーク


あぐりパーク


あぐりパーク




もあちゃんはもう少しがまんです。。。
早く広~い所で走ってみたいよ といわんばかりのご様子
もこちゃんの姿をうらめしそうに見ています



あぐりパーク


あぐりパーク


あぐりパーク


あぐりパーク


あぐりパーク




もこちゃんと一緒に遊べるといいね。。。 もあちゃん



公園

先週の日曜日 あまりお天気はよろしくなかったけど
「まつぶし緑の丘公園」に行きました
この公園もと っても広 い公園です


まつぶし緑の丘公園


まつぶし緑の丘公園


まつぶし緑の丘公園



リードははずせませんが
一緒に走るので私達の運動にもなります


まつぶし緑の丘公園



「火気厳禁」と書いてあったのでBBQができないのが残念です
春にはお花でいっぱいになるんだろうなぁ
そんな公園で・・・ いつか・・・
わん友とBBQができるようになるといいなぁ


まつぶし緑の丘公園


まつぶし緑の丘公園


まつぶし緑の丘公園


また 遊びに行こうね。。。もこちゃん



ドッグラン

シナちゃん、ライちゃん、小太ちゃん、こゆたんと一緒に
柏の葉ドッグランへ行ってきました
みんなはとても楽しそうに
た~くさん 走りまわって遊んでいるのに 
もこちゃんときたら・・・やっぱり。です
あんまり走らない けど 時々走っている姿を見せてくれたので
「ヨシ」としますかねぇ


シナちゃん

ドッグラン


ライちゃん

ドッグラン


シナちゃん&ライちゃん

ドッグラン


小太ちゃん

ドッグラン


ドッグラン


こゆたん

ドッグラン


ドッグラン


我が家のお姫様 もこちゃん

ドッグラン


ドッグラン


ドッグラン


ちょこっとしか走っていないのにお疲れモードです。。。

ドッグラン


みんなと一緒だったから 楽しかったね もこちゃん


ドッグラン

先日、シナモン&ライム家と
「柏の葉ドッグラン」へ行ってきました


なかなか 遊んでくれないもこちゃんいつも・・・そう・・・


ドッグラン


ドッグラン


わんこちゃんに追いかけられては 「助けて」って ピョン


ドッグラン


そんなもこちゃんの走っている姿を
シナパパが写真を撮ってくれました

ドッグラン


ドッグラン


ドッグラン


ドッグラン


我が家のカメラマンとは大違いであります
シナパパありがとう


シナちゃん

シナちゃん


ライちゃん

ライちゃん


3人で・・・

ドッグラン


我が家のお姫様 もこちゃん

ドッグラン


ドッグラン




楽しかった(?)ね。。。もこちゃん







プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

