

ジャパンキャンピングカーショー in 幕張メッセ

毎年恒例のキャンピングカーショーへ
お友達のシナ家と行って来ました




キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



購入した今でも
たくさんのキャンピングカーを見るのは楽しい
わんこちゃんも一緒のイベントなので、なお楽しい
そ・し・て・・・
今年はキセキがおきたぁ~
4ちわの神楽さんファミリーに遭遇


キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



超久しぶり。。。 元気そうで良かった~



我が家が購入したお店のブースへ


キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



どこのブース混んでるぅ


これこれ、これも欲しいんだよォ


キャンピングカーショー



ハイエースベースだから、お高いのです
いつの日か手にすることを夢見て。。。


外の駐車場も ものすごいことに・・・


キャンピングカーショー



こ~んなかわいいキャンピングカーも。。。



キャンピングカーショー



キャンピングカーショー





いろ~んなキャンピングカーを
一気に見ることができるのはすごいね
テンション


キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



来年も楽しみ~
お付き合いよろしくね。。。 
もこちゃん  もあちゃん



年越しライブ

2016年12月31日~2017年1月1日
桑田さんの横浜アリーナ年越しライブに行ってきた~
4年ぶりのソロライブ

家を午前中に出発して横浜アリーナ近くの駐車場に車を止めて
横浜ラーメン博物館でラーメンを食べて・・・
ブラっとお散歩をして、車に戻って少し休憩をして
また、ラー博へ行きラーメンを食べて
ライブへ挑みます



桑田さん



桑田さん



桑田さん



今回 グッズはライブチケットが無い人も購入出来るシステム
すごい列でビックリだったけど
在庫切れにあたらず購入出来たので良かった~
今年はツアーをするような・・・
楽しみにしてますよ 桑田さん



那須旅行

12月23~24日 わんこちゃん友達
総勢11人と11わんこちゃんで那須旅行へ行って来ました



お昼はわんこちゃんも一緒に・・・
ポリジさんで


那須旅行



那須旅行




那須旅行



お泊りは、ペンションハロハロさん
今回の旅行はここがメイン


あっちゃんお母さんの姿を見つけると
み~んなが集まります
なにかいいことがあることをみんな知ってるぅ~


那須旅行



那須旅行



那須旅行



まったりタイムのあとはお食事&プチクリスマスパティー
パティーの写真が無かった



那須旅行



那須旅行



お疲れちゃんの もこちゃん



那須旅行


 
お疲れちゃんの もあちゃん



那須旅行



同室だった ヴィヴィちゃん


那須旅行



同室だった ルキアちゃん



那須旅行


那須旅行



2日目の帰りはもこちゃんともあちゃんが体調を崩し、
今回、我が家はpapa抜きでの参加でしたが
途中までお迎えに来てもらうという失態
みなさんにはたくさんの
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした m(__)m
今は元気になったので笑い話だね 
 もこちゃん もあちゃん


ちわ輪会

2月14日日曜日 ちわ輪会に参加させていただきました
このような集まりは初めてだったので
とても緊張していた私たち夫婦でしたが
とてもあたたかく迎えていただきました。
なんだか初めましてって感じがしなかった(図々しいですね)


ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



参加者メンバーの紹介がされている
しおりが用意されていて・・・
すご~い 感動
残念ながら欠席の方もいらっしゃいましたが
大人12人お子ちゃま2人ちわわちゃんが12ちわ



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



もこちゃんはやっぱりぺた~っとしちゃってるね


ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ドッグランで遊んで


ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



ちわ輪会



お食事はハンバーグとココナッツカレーの鉄板焼き


ちわ輪会



ちわ輪会



おみやげもいただきました


ちわ輪会



かわいこちゃんが12ちわもそろって
papaさんmamaさんと色々お話しして
とても楽しい時間でした
また お友達が増えました。。。
もこちゃんともあちゃんに感謝です
ありがとう もこちゃん もあちゃん

そして、ちわ輪会のみなさんありがとうございました
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す




まっちくん

12月12日 行って来ました
私にとって永遠のアイドルであるまっちくん
武道館ライブ



武道館



武道館



開場まで時間があったのでちょっとお散歩


武道館



武道館



1979年金八でテレビデビュー
1980年12月12日にスニーカーぶる~すで
歌手デビューしたんだよね
ツアー最終日はデビュー日
何としてもこの日に行くって決めていた

サーキット場で見る近藤監督と同一人物とは思えない。。。
どっちもかっちょいいけどね~


武道館



武道館




次は5年後の40周年で会おう。。。とか言っていたけど
そんなこと言わずに来年にしようよ  まっちくん

   


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

