

ピカピカの一年生

わん友ちゃんが教えてくれた ミニランドセル情報
コージーコーナーで販売してるってことで
早速 コージーコーナーへ


ランドセル



ランドセル



ランドセル



もこちゃん編


ランドセル



ランドセル


もあちゃん編


ランドセル



肩ヒモ?が短いのか…
家のお姫様たちが大きいのか…
きっと、たぶん、肩ヒモが短いんだと思う!

ねっ
きっと そうだよね
もこちゃん もあちゃん



もこちゃん9歳のお誕生日

本日、1月26日はもこちゃんのお誕生日
9歳になりました
もこちゃんの大好きなお芋さんのケーキでお祝いです


お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日



夜のご飯はお芋さんのケーキもあるから
チキンとお野菜でヘルシーに・・・
(ブロッコリー、ニンジン、黄色いのもニンジン)


寝ていても・・・起きていても・・・
何をしていても可愛いもこちゃん
また来年も家族みんなでお祝いしようね


9歳のお誕生日おめでとう  もこちゃん


もあちゃん 4歳

昨日、9月30日がもあちゃんのお誕生日
4歳になりました
いつもなら、安納芋を使ってお芋さんのケーキを作るのですが
私がまだ、本調子ではないので
市販のお芋さんケーキでプチお祝いを。。。


もあちゃん 4歳



もあちゃん 4歳



もあちゃん 4歳



もあちゃん4歳



もあちゃん4歳


はpapaとmama用で
ご近所の洋菓子店コスモスさんのエンゼルプリン
プレートには「もあちゃん」って入れてもらちゃった


病気やケガもなく、いつも元気なもあちゃん
親孝行なお姫様です
これからも楽しいこと い~っぱいしましょうね


もうちょっとすれば
いつものお芋さんのケーキ作ってあげられると思うよ
待っててね。。。
もあちゃん  そして、もこちゃん



もこちゃん8歳のお誕生日

昨日、1月26日は
もこちゃんの8歳のお誕生日でした
 

お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日のお祝いは10日前に済ませていました

それというのも・・・
お誕生日の前日に目の手術だったから
一泊入院をして
お誕生日当日はエリザベスカラーつき


お誕生日



お誕生日



お誕生日



痛々しい姿のお誕生日となってしまいました


もこちゃんは好き嫌いが多いので食べるかなぁ~?ってことで
小さいケーキを買ってみました
今年は特別だよ。。。 2回目のお誕生会


お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日



わ~い 
食べてる 食べてる
良かった~


もこちゃん お誕生日おめでとう



  

SHI・RA・GA

シャンプーに行ってきました


もこちゃん



もあちゃん



もこちゃんはシャンプー後はフワフワ
倍ぐらいの大きさになってしまいます。



もこちゃん



もあちゃん



もこちゃん



トリマーさんからショッキングなお言葉が。。。
「もこちゃんの背中に1本の白髪を発見しましたよ~」
きゃあ~~
し~ら~が~
もこちゃん、7歳だもんね
しかたないか・・・


もこちゃん



  



プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

