

楽しいひと時

お盆休みを利用してわん友と飲み会をしました
それぞれ お料理を持ち寄っての飲み会です。


009_convert_20120822085731[1]



008_convert_20120822085844[1]



007_convert_20120822090434[1]



006_convert_20120822090345[1]



005_convert_20120822085949[1]



004_convert_20120822090046[1]



002_convert_20120822090245[1]



003_convert_20120822090148[1]



001_convert_20120822091607[1]



たくさんのお料理が大集合

すごいです


010_convert_20120822090615[1]



鶏さんのお腹からガーリックライスが・・・
シナパパの手作りです


どれも 美味しくいただきました
お料理の写真を撮ったら、任務完了って気分になって
それっきり
お話に夢中になって・・・
また、また写真を忘れてしまいましたよォ 反省
午後3時から始めた飲み会も気がつけば夜の10時
わんこ達はおつかれモードに突入
で・・・ お・ひ・ら・き となりました。



気の合う仲間との集まりはとても楽しい
いくら時間があってもたりないよ




わん友と巡り合えたこと わんこ達に感謝です









ノックアウト寸前!?

昨日、8月5日 レース観戦に行ってきました。
栃木県にある「ツインリンクもてぎ」で
フォーミュラ・ニッポンのレース観戦です。。。
今年も もてぎの暑さにノックアウト寸前でした

ピットウォーク券を購入して
KONDO Racingのピットへ・・・
まっち監督が出てくるのを待つこと数分
ついに登場
そして・・・そして・・・
最近 スマホを購入した私は
そのスマホにサインをしてもらい
上機嫌でピットウォークを後にしました


005_convert_20120806221440[1]



久~しぶりに間近で見たまっちくん
やっぱり カッコイイです
これまたノックアウト寸前でした とさ。





プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

