

ふりふりワンピ

先日 メロディさんでパーピア(パール・ピアス)ちゃんが
着ていたお洋服がもこちゃんのと
お揃いのようでお揃いじゃない
どこかが違う・・・
かわいいお花が付いているではありませんか。。。
HANAさんのお洋服を
パーピアmamaがちょびっとアレンジしたんだって
「かわいい」 「いいなぁ」っておねだりしちゃったら
もこちゃんのお洋服にも付けてくれました
ピンクと白のお花 激かわ


フリフリワンピース

               

フリフリワンピース お花付き


パーピアmama ありがとうございました


ちわわん たっぷりんこ

我が家の超お気に入りのドッグカフェメロディさんで
た~くさんのちわわちゃんに会いました


P4の愛桜ちゃん、愛理ちゃん、叶愛ちゃん、優喜之介ちゃん

P4


P4



くるみちゃん、かりんちゃん

くるみちゃん&かりんちゃん


010_convert_20120922232204[1]


024_convert_20120922232704[1]



おそろいのお洋服かわいいいよね
もこちゃんに妹を迎えたら・・・
おそろいのお洋服着せちゃいますよん
作っちゃいますよん


そして、そして、家族みたいな仲間たち

シナちゃん

015_convert_20120922232423[1]


ライちゃん

012_convert_20120922232302[1]


小太ちゃん

小太郎


こゆたん

小雪


で、我が家のお姫様もこちゃん

もこ


たくさんのちわわちゃんに圧倒されたのか
お疲れのもこちゃんです

もこ


トイプーちゃんもいたよ

フェアリーちゃん

020_convert_20120922232834[1]


パールちゃん、ピアスちゃん

030_convert_20120922233004[1]


男の子ちゃんだなんて信じられない



メロディさんに行くと とっても癒されます
たくさんのお友達もできました
我が家の宝物が増えました。。。
大切にしたいと思います


キャンプ 宝島

9月16~17日に前回もご一緒したわん友のシナモン・ライム家
そして、今回初参加の小太郎・小雪家とキャンプしました。
栃木県のオーキャン宝島の
流し付ダブルドッグフリーサイトでのキャンプです


まずは テントとタープの設置です


034_convert_20120918223025[1]


035_convert_20120918223145[1]


そして昼食
焼そばを作って食べました


焼そば


少し休憩をして川へLet's go


019_convert_20120918222440[1]


015_convert_20120918222331[1]


012_convert_20120918221913[1]


021_convert_20120918222221[1]


024_convert_20120918222735[1]


残念ながら犬かきを見せてくれる子はいませんでした


前回 失敗したチーズの燻製 リベンジです


039_convert_20120918223315[1]


044_convert_20120918232753[1]


今回は大成功です
私はチーズが苦手なので食べてはいませんが
美味しかったようです
ベーコンの燻製 激ウマです
第2弾はソーセージとまたまたチーズ


049_convert_20120918223603[1]


夕食はやっぱりBBQだよねぇ
メニューは
焼き鳥、ちゃんちゃん焼き、ラム肉
エビとホタテと牛肉の串焼き(ちょっとだけアメリカン気分)
ナス、エリンギ、ソーセージetc...


055_convert_20120918223734[1]


060_convert_20120918223857[1]


061_convert_20120919004232[1]


これまた 激ウマです
ちゃんちゃん焼き 初チャレンジだったのですが
結構イケますよォ


朝食は前日にオーダーした焼きたてパン


077_convert_20120918224123[1]


「普段はこんなにたべないよねぇ~」
なんて話しながらモグモグ


片づけをしていたら わんこ達はブルーシートの上で日向ぼっこ
まったりタイム  
かわいいねぇ



093_convert_20120918224606[1]



ドッグフリーサイトなのでわんこ達は自由に遊べていたし
流し付っていうのも助かります
夕方と夜中に雨が降って雷ゴロゴロだったけど
そんな事があっても楽しいキャンプ
わんこと一緒に楽しい事たくさんしたいです
わん友とめぐり会えた事をまたまたわんこ達に感謝です


シナちゃん


090_convert_20120918224509[1]


ライちゃん 

 
087_convert_20120918224407[1]


小太ちゃんこと小太郎くん♂


071_convert_20120918225335[1]


こゆたんこと小雪ちゃん♀


072_convert_20120918225219[1]


そして我が家のお姫様 もこちゃん


074_convert_20120918224952[1]



来年は連泊したいなぁって思ってます。。。
楽しみだなぁ

FU~JI~

9月8~9日 レース観戦に行ってきました
もこちゃんも一緒です
今回は富士スピードウェイでSUPER GT 300KmRACE です
もちろん KONDO Racingも参戦してます

お目当ての駐車場兼、観戦場所をゲットする為に
7日の夜からゲートに並んで・・・
その甲斐あってお気に入りの場所をゲット
キャンプをしながらレース観戦もできる
なんて贅沢な事でしょう
すぐにテントを張って・・・


014_convert_20120912090643[1]


020_convert_20120912085105[1]


007_convert_20120912085005[1]


044_convert_20120912090336[1]


009_convert_20120912083919[1]


040_convert_20120912085650[1]


おとなりのお2人さん 初めてのレース観戦
サーファーなんだって
お仕事はバスの運転手さん・・・で、ハーレーも乗ってるんだって
かっちょいいよねぇ


お昼は焼うどんを作って食べました
食べ終わってから 「きゃ~写真を撮るの忘れた」って

夕食は早い時間からBBQ


031_convert_20120912085225[1]


035_convert_20120912085329[1]


9日日曜日は決勝日
朝からお天気もよろしくて富士山もバッチリ


038_convert_20120912085526[1]


スタートはグランドスタンドへ移動して観戦
NISMOの応援団席のお隣にすわって
KONDO Racingの正面をキープ


054_convert_20120912090239[1]


065_convert_20120912085815[1]


066_convert_20120912085917[1]


067_convert_20120912090031[1]


もこちゃんはおつかれモードでねむねむさんです


030_convert_20120912090431[1]


036_convert_20120912085423[1]


お天気にも恵まれて楽しい2日間を過ごしました
もこちゃんもお疲れ様でした




プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

