

お正月ゥ~

これまた先の・・・先の・・・事ですが~
お正月用にお着物作りに挑戦します
とは言っても、私ひとりでは無理です
HANAさんと共同作業ってゆぅ~かぁ~ たぶん・・・きっと・・・
ほとんどがHANAさんに
あまえる事になると思います (ごめんちゃい)
ライちゃんとお揃いのお着物が
完成する予定であります (ライmamaがんばろうね
楽しみ~


帯のお飾りをどうしようかと手芸店へ行ったら
お正月っぽいものを発見
「絵馬」のストッラップキット


絵馬


ホビータイム30分って書いてありましたが、ムリムリ
なんとか出来上がりました


絵馬



絵馬




お飾りとして 
使えるかな~
使えるよねぇ~
使っちゃお~ねぇ~ もこちゃん





クリスマスの為に~

まだ 先のイベントですが・・・
クリスマスのお洋服を購入しました
サンタさんバージョンです
今年は作ってみようと思っていたのですが。。。
カインズホームで980で売っているではありませんか~
「安


クリスマス




今年はこれでカンベンしてもらうことにして
その代わりに・・・
ちょこっと飾りを付けてあげよォーっと
かわイイのを探してあげよォーっと



お楽しみに・・・ね。 もこちゃん




お台場

10月21日(日)お台場へ行ってきました。
もちろん もこちゃんも一緒です
「MOTOR SPORT JAPAN 2012 Festival in Odaiba」という
イベントが開催されていたのであります。
まっちくんがスーパーバイザーとして
年に1回開催、今年で7回目となりました


お台場


お台場


今年は例年よりも遅い開催日でしたが、お天気にも恵まれて
とても賑わっていましたよォ
会場内で もこちゃんはバッグの中でおとなし くしてました
すれ違う人に 「かわイイ~」って言われちゃったりして
もこちゃんは満足顔でしゅゥ


お台場


お台場


色々とゲームをやっていたり、トークショーがあったり
楽しい事 満載
私たちもJAFのブースにてゲームに参加してストラップをGET


お台場


そして・・・驚いたことに・・・
KONDO Racingのブースがあるではありませんか
キャー ほしィー どうしよう。。。
とりあえず 応援フラッグ2本とトートバッグは決定


お台場


「パーカー」もほしいなぁ~
以前 諦めたパーカーに再会してしまったのです
「最近 何も買ってなかったんだからイイんじゃない」と
御主人様(こんな時だけ?)のやさしいお言葉
とはいえ・・・ 何しろパーカーが15000円ですもの 迷う

今回はやさしいお言葉にあまえて~ 大奮発です。
買ってしまった うれしィー 
やさしいお言葉ありがとう 御主人様


お台場


ポッケとフードに刺繍があります


お台場


お台場


もったいなくて着ることできない
でも もったいないから着ようっと


お昼は会場を出て AQUA CITYへ・・・
わんこOKのお店 結構あるんですよね
目移りしちゃうくらい


お台場で自由の女神とガンダムは忘れてはいけません。


お台場


お台場


お台場



お散歩して、お昼寝して、また会場に戻って


お台場


お台場


お台場


お台場


お台場


お台場



楽しい1日を過ごしました。よね もこちゃん。。。
私はとてもHAPPYな1日だったよ




ハロウィン

メロディさんにてハロウィンブースで記念撮影です
去年はジ ッとすることができなかったもこちゃんでしたが
今年はいかがなものか・・・
 去年よりはよろしいかもです。ね


ハロウィン




ハロウィン




シナちゃん&ライちゃん

ハロウィン




は~い 良くできました
みんな。。。かわいいよぉ






ドッグラン

先日、シナモン&ライム家と
「柏の葉ドッグラン」へ行ってきました


なかなか 遊んでくれないもこちゃんいつも・・・そう・・・


ドッグラン


ドッグラン


わんこちゃんに追いかけられては 「助けて」って ピョン


ドッグラン


そんなもこちゃんの走っている姿を
シナパパが写真を撮ってくれました

ドッグラン


ドッグラン


ドッグラン


ドッグラン


我が家のカメラマンとは大違いであります
シナパパありがとう


シナちゃん

シナちゃん


ライちゃん

ライちゃん


3人で・・・

ドッグラン


我が家のお姫様 もこちゃん

ドッグラン


ドッグラン




楽しかった(?)ね。。。もこちゃん







公園へ

日曜日の昼間・・・そう、台風の直前です。
とてもよろしいお天気だったので
たまには外で遊んでもらおうと(運動をしてもらおうと)思って
アグリパークへ行きました


アグリパーク


アグリパーク


ドッグランではないのでリードはつけたままですが・・・
100m位走ったらもうへロヘロ


アグリパーク


暑かったというのもあったと思うけど
いつものもこちゃんと違います

もう走りたくない!!と言わんばかりの
イヤイヤポーズです


アグリパーク


アグリパーク


で、場所を変えてみることに・・・ってゆ~かぁ
今度BBQをする場所の下見を兼ねて
野田市スポーツ公園(木野崎公園)へ
こちらもドッグランではないのでリードははずせません
っても広 い公園


野田市スポーツ公園



野田市スポーツ公園


野田市スポーツ公園


野田市スポーツ公園


ここでは結構走りました
走ってる写真ってむずかしいですなぁ


野田市スポーツ公園


野田市スポーツ公園


おつかれさま。。。もこちゃん



プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

