

もうすぐクリスマス☆

先日購入したクリスマス用のお洋服に
ちょこっと飾りを付けてみました


クリスマス


                


クリスマス



ポンポンの両側にサンタさん


クリスマス



クリスマス



それと・・・サンタさんにプレゼントを入れてもらうソックス


クリスマス



今年のクリスマスはこれで決まり
楽しみだね。。。もこちゃん




ちっちゃ~い その③

わん友からもあちゃんにお洋服を
くさんいただきました
ライちゃん、こゆたん、るりちゃんの
お姉ちゃまたちが愛用していたお洋服です


お洋服


数えてみたら31着もあります ありがたいことです
もこちゃんが我が家にお迎えしたときは
お洋服を着せるということをしていなかったので・・・
1着もなかったのです
とても助かります


もあちゃんは幸せ者ですよ
みんなに感謝して良い子に成長してくださいね。もあちゃん







ちっちゃ~い その②

HANAさんがもあちゃんに
お洋服をプレゼントしてくださいました
それも・・・2着も
2着とも ものすご~くきゃっわいいお洋服です


もこちゃんとお揃いの生地のお洋服


お洋服



いつかお揃いのお洋服をきせてあげよォって思っていました
こんなに早く実現するなんて・・・
うれぴィ


「もあ」って刺繍入り
これまたきゃっわいい


お洋服



HANAさん ありがとうございます
これからもヨロピクです




ちっちゃ~い その①

先日、もあちゃんをお迎えに行ったときに
お洋服2着を頂きました
ものすご~~く ちっちゃいの。。。  きゃわいい
現在ちょ~どいいのよね



お洋服




お洋服



すぐに着れなくなっちゃうんだろうなぁ
もったいないけど・・・
楽しみ

ようこそ、我が家へ。。。

来たぁ ついにやってきました
もこちゃんに妹ちゃんがやってきました
ロングのブラックタンです
名前は「もあ」ちゃんです
どうぞよろしくお願いします
もあちゃんをお迎えするにあたり
リビングの家具の移動 
もあちゃんのお部屋もセッティングして・・・


もあちゃん


大仕事 この一週間大変でした
でも・・・うれしい悲鳴です



もあちゃんです

もあちゃん


もあちゃん


もこちゃんも新しいハウスにしました お揃いだよ


もこちゃん



今日からもこちゃんはお姉ちゃんに・・・
今まで一人っ子で あまあましていたので大丈夫でしょうか?

一緒にがんばろうね。。。 もこちゃん




公園

先週の日曜日 あまりお天気はよろしくなかったけど
「まつぶし緑の丘公園」に行きました
この公園もと っても広 い公園です


まつぶし緑の丘公園


まつぶし緑の丘公園


まつぶし緑の丘公園



リードははずせませんが
一緒に走るので私達の運動にもなります


まつぶし緑の丘公園



「火気厳禁」と書いてあったのでBBQができないのが残念です
春にはお花でいっぱいになるんだろうなぁ
そんな公園で・・・ いつか・・・
わん友とBBQができるようになるといいなぁ


まつぶし緑の丘公園


まつぶし緑の丘公園


まつぶし緑の丘公園


また 遊びに行こうね。。。もこちゃん



キャッワイイ~

HANAさんにお願いしていたお洋服が出来上がってきました。
かわいい  かわいすぎる
HANAさん すごいよォ すごすぎる
サイズもピッタンコです
大・大・大満足
もちろん もこちゃんも大満足


AKBみたいな・・・メイドさんみたいな・・・

お洋服


お洋服


お洋服




フードの中は星柄、そしてリボンの飾り

お洋服


お洋服



スカートには「moco」と刺繍を入れてもらいました

お洋服


HANAさん・・・
いつも いつも かわいいお洋服をありがとうございます
これからもよろしくお願いします
と、もこちゃんが申しておりました


ドッグラン

シナちゃん、ライちゃん、小太ちゃん、こゆたんと一緒に
柏の葉ドッグランへ行ってきました
みんなはとても楽しそうに
た~くさん 走りまわって遊んでいるのに 
もこちゃんときたら・・・やっぱり。です
あんまり走らない けど 時々走っている姿を見せてくれたので
「ヨシ」としますかねぇ


シナちゃん

ドッグラン


ライちゃん

ドッグラン


シナちゃん&ライちゃん

ドッグラン


小太ちゃん

ドッグラン


ドッグラン


こゆたん

ドッグラン


ドッグラン


我が家のお姫様 もこちゃん

ドッグラン


ドッグラン


ドッグラン


ちょこっとしか走っていないのにお疲れモードです。。。

ドッグラン


みんなと一緒だったから 楽しかったね もこちゃん


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

