

おやつおせち

お友達からわんこ用のおやつおせちをいただきました

 
おやつおせち



あけてビックリ
おかし、お肉、お魚とた~くさん入っているではありませんか・・・


おやつおせち


おやつおせち


おやつおせち



もあちゃんは初めてのお正月
楽しいお正月になりそうだね。。。もこちゃん




        

久しぶりの公園

24日はお天気がよかったので
久~しぶりにあぐりパークへ行きました

もこちゃんはリードをつけたままのランニングです



あぐりパーク


あぐりパーク


あぐりパーク




もあちゃんはもう少しがまんです。。。
早く広~い所で走ってみたいよ といわんばかりのご様子
もこちゃんの姿をうらめしそうに見ています



あぐりパーク


あぐりパーク


あぐりパーク


あぐりパーク


あぐりパーク




もこちゃんと一緒に遊べるといいね。。。 もあちゃん



クリスマス鍋パーティー

シナ家と一緒に小太家にお邪魔して
お料理持ち寄りパーティーをしました
食べきれないほどのお料理


クリスマス鍋パーティー




小太家はサラダとおにぎり、飲み物、そして・・・
なんといっても一番大変な場所提供です
とってもきれいなお部屋でした。ありがとう


クリスマス鍋パーティー




シナ家はもつ鍋と豚の角煮、しいたけの肉詰めなどなど・・・


クリスマス鍋パーティー


クリスマス鍋パーティー


クリスマス鍋パーティー


クリスマス鍋パーティー



シナパパお手製のケーキもおいしかった(写真を撮り忘れた




我が家はおでんと鶏のからあげ、筑前煮を。。。


クリスマス鍋パーティー


クリスマス鍋パーティー


クリスマス鍋パーティー


クリスマス鍋パーティー





おいしいお料理を食べて、飲んで、おしゃべりをして・・・
こーゆー時間ってホント楽しいよね
お店での飲み会も楽しいけど お家もイイよね


次は我が家でやりますか・・・ね




も~大変!!

もあちゃんが我が家へやってきて16日目
イロイロとやってくれてますぅ

ちょこっと目を離したすきに・・・
もこちゃんとお揃いのプーさんのドームハウスの
上に登ってしまってビックリ


もあ


登ったまでは良かったけど降りることができない御様子

もあ


もあ



そうかとおもえば・・・
もこちゃんのフードボールの中にスッポリ入っちゃてます

もこもあ



まったく おどろかされてばっかり
おてんばさんもほどほどにしてもらいたいものです


もこちゃんは まだ・・・
もあちゃんのテンションにはついていけずにいます。。。

もあちゃんが来て1週間目はこの距離

もこもあ


今日はこんなかんじ

もこもあ



もこちゃんは自分のハウスへ行く時は
もあちゃんに気付かれないようにササッと


もこもあ


もこ


そして・・・「そっとしておいて!!」ってかんじだよね。もこちゃん




プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

