

もこちゃん 5歳と1日

1日遅れですが・・・
今日、もこちゃんの5歳のお祝いをしました
メロディさんにバースデイケーキをお願いして
ちょっとしたお誕生会です

ケーキを前にして緊張気味のもこちゃん。。。


もこ 5歳


もこ 5歳


もこ 5歳


もあちゃんも一緒に記念写真


もこ 5歳


もこ 5歳


もこ 5歳



これから先、毎年・・・ 何年も・・・ ず っと・・・
お誕生会をしようね。。。 もこちゃん


 


おそろ~ その②

またまた もあちゃんのお洋服ができあがりました~
今回も去年、もこちゃんに作ったお洋服とおそろいです


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服



明日はこのお洋服を着ておでかけだよ。。。
もこちゃん  もあちゃん



  

Happy Birthday もこちゃん

今日はもこちゃんの5歳のお誕生日

我が家へやってきたのが生後1ヵ月半だったよね
400gで小さかったもこちゃん


もこ


もこ


もこ




今は3.2㎏にもなっちゃって・・・
大きくなりすぎちゃったね
ダイエットがんばろうね



もこ


もこ



もこちゃん。。。
うちの子になってくれてありがとう
これからも よろしくね



お誕生日おめでとう もこちゃん




  

DOG SALON

もあちゃんがDOG SALONデビューしました

普段はとてもおてんばさんのもあちゃんが・・・かたまってるゥ
されるがまま状態
 

DOG SALON


DOG SALON


大暴れするかと思っていたので ビックリ
逆にテンション がたさがり


DOG SALON


DOG SALON


DOG SALON


もこちゃんは・・・といえば、いつもと同じ
テンションでかたまってます


DOG SALON


DOG SALON

 
お二人さんそろって
は~い できあがり



DOG SALON



来月はどうなるか・・・? 
おとなしくしてね。。。 もあちゃん



  

おそろ~ その①

もあちゃんにお洋服を作りました
去年 もこちゃんに作ったお洋服と同じもの。。。
念願のお揃いです


お洋服


お洋服


ちょっと大きかったけど・・・(ドンマイ!!)
すぐに着れなくなっちゃうんだろうなぁ


お洋服


お洋服


なんだかとても仲良しさんに見えるのは私だけ・・・?


お洋服


お洋服


もこ&もあ


1日も早く仲良しさんにんなれるといいね。。。
もこちゃん もあちゃん

 

年末年始 その④

1月6日 お休み最終日
わん友と野田市スポーツ公園で遊びました



「どこでもドッグラン」を2組合体させてテーブルなどを設置して
わんこちゃんたちをフリーにしました


野田市スポーツ公園


野田市スポーツ公園



野田市スポーツ公園


野田市スポーツ公園


お昼は煮込みうどん
「味噌味」と「醤油味」の2種類を用意しました
具材は同じですが、
味噌味は豚肉を 醤油味には鶏肉を入れて
違いをつけてみました

  

味噌味

野田市スポーツ公園


醤油味

野田市スポーツ公園


BBQコンロに炭を入れて、焼き芋を。。。


安納芋・・・激ウマです

野田市スポーツ公園


紅あずまもなかなかのものです

野田市スポーツ公園


わんこちゃんたちも焼き芋をたべて満足気でしたね


野田市スポーツ公園


お天気にも恵まれて楽しい一日を過ごす事ができました
みんな・・・ありがとう
また 遊ぼうね




年末年始 その③

1月2日にもあちゃんが公園デビューをしました
お天気もよかったので アグリパークへ行きました。


アグリパーク


アグリパーク


アグリパーク


アグリパーク


アグリパーク


はじめはヘンテコな歩き方だったけどだんだんとなれて
もこちゃんに追いつけ ってなかんじで
もあちゃんなりにがんばっていました




アグリパーク



アグリパーク



アグリパーク




今度は ドッグランデビューだね。。。もあちゃん








年末年始 その②

12月31日~1月1日 桑田さんの横浜アリーナでの
年越しライブに行ってきました



年越しライブ


年越しライブ


年越しライブ


もこ&もあちゃんはお留守番です
久~しぶりに夫婦二人でのデートです

今回はセンター席
ライブはいいよねぇ~ 音がいいんだよねぇ~
会場での「ウォ」っていう歓声でテンション
今年もまた年越しライブにいきたいなぁ
な~んて まだ今年は始まったばかりだけど 楽しみ


年越しライブ


年越しライブ


年越しライブ


サザンの活動も再開してもらえるとうれしいんだけど・・・なぁ



年末年始 その①

12月30日 もあちゃんがメロディさんの
フロアーデビューを果たしました



メロディ



シナちゃんがそ~っと近づいてきてくれて・・・
お兄さんぶりを発揮してましたヨ


メロディ


メロディ


ライちゃんも・・・こゆたんも・・・もあちゃんも・・・クンクン



メロディ



そして・・・お正月のお飾りの前で記念撮影

もこちゃん


メロディ


もあちゃん  
(耳がなくなってるゥ~)


メロディ


みんなで~
(若干 もあちゃんが先頭をきっているかんじ・・・?)


メロディ


たくさんのお友達に見守られて無事にフロアーデビューを
果たすことができました
みんな。。。ありがとね






プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

