

わんこ達にお土産

私がパート勤めをしている会社の人が出張で静岡へ行って
お土産を買ってきてくれました
新東名の駿河湾沼津SA限定品
PET PARADISEのわんちゃん用お弁当という名のおやつです


おやつ


おやつ


おやつ



話を聞いてみると
ドッグランがあって、ドッグカフェもあるというではありませんか
ドッグカフェがあるのってすごいよねぇ
ビックリしちゃった


今度、わん友を誘って行きたいと思いま~す
楽しみにね。。。 もこちゃん もあちゃん




    




す・て・きなプレゼント

わん友から素敵なプレゼントをいただきました
くるみちゃん&かりんちゃんmamaの手作りです
ありがとうございます


くるかりmamaからのプレゼント


超かわいい
感激です



くるかりmamaからのプレゼント


くるかりmamaからのプレゼント


くるかりmamaからのプレゼント


くるかりmamaからのプレゼント



バツグンなセンスだよね
くるかりmamaありがとう
また ヨロピクで~す





      

バレンタインデー

ここ最近、夕食を手抜きしていたので
今日は ちょっとがんばってみました。。。


バレンタインデー



ちらし寿司

バレンタインデー


ほうれん草のサラダ

バレンタインデー


そして・・・ご主人様の大好きなスペアリブ

バレンタインデー


ちらし寿司をたべながら
「 ひなまつりみたいだね・・・ 」 とご主人様

おい!おい!今日はバレンタインデーだよ


デザートは近所のお気に入りの洋菓子店で買ってきました
ご主人様はチョコレートケーキです (バレンタインデーだからね)


バレンタインデー


私はいちごのシフォンケーキ


バレンタインデー



そうそう、
バレンタインのチョコレートはというと
シナモン&ライムmamaからいただきました~


バレンタインデー


バレンタインデー


お気遣いありがとうございました




私は LeTAOの
プレミアムまああるバレンタインアソートを用意しました


バレンタインデー


バレンタインデー


バレンタインデー


ひさ~しぶりになんだか気合いの入った
バレンタインデーでした。。。 とさ




      

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

