

おそろ~その④

わんこ服手作り教室の復習の意味でお家で挑戦
もあちゃんのも作ってみた


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


ちょっと忘れちゃったところももあったけど・・・ドンマイ


また作るからね  もこちゃん もあちゃん


   

わんこ服手作り教室 by HANA in メロディ

先日、ドッグカフェ・メロディにて行われたHANAさんの
わんこ服手作り教室 に参加しました
第一回目はもこちゃんのタンクトップを作りました


お洋服


私はもこちゃんともあちゃんに何着かお洋服を作っていますが・・・
何せ自己流
HANAさんに作っていただいた
お洋服をみてまねっこしていたので、
目からウロコ状態
とても作業がしやすくて
手順が違うとこんなにも違うんだぁ
ものすご くお勉強になりました


お友達と一緒にお教室に参加して
とても楽しくお洋服作りができました
HANAさんありがとうございました
これからもヨロピクですゥ


次回が楽しみ だね もこちゃん もあちゃん







おそろ~その③

もあちゃんにお洋服を作りました


お洋服


もちろん もこちゃんとお揃いです
とはいっても・・・
去年、もこちゃんに作ったお洋服のお揃いですが。。。


お洋服


明日、写真撮影会があって
お揃いのお洋服でお願いしようと思って
なんとか間に合ってよかったぁ

もあちゃんはおちつきのない子なので
撮影会には向いてないと思うけど
仲良くなりつつある もこ&もあのツーショットが楽しみ

とびっきりかわいく撮ってもらおうね。。。
もこちゃん もあちゃん




 

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

