

おそろ~その⑤

やっとお洋服を作る時間ができて・・・
お揃いのお洋服、5着目が出来上がりました
今回はHANAさんのお洋室でお勉強した
タンクトップにスカートを付けてみました


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



次のお休みはお揃いのお洋服を着ておでかけだよ
もこちゃん  もあちゃん


   


わんわんカーニバル

4月14日に代々木公園で行われていたわんわんカーニバルに
わん友のシナモン&ライム家と小太郎&小雪家と
一緒に行ってきました


わんわんカーニバル



たくさんのお店が出店されていて・・・
「今なら3個で1000円」という声が聞こえて
「じゃあ~6個で2000円だね分けようかっ
って事で。。。
我が家はベットを2個購入



わんわんカーニバル



「マテ王」という、
わんこちゃんがどれくらいマテができるかの競争
シナモン&ライム家からはシナちゃんが



わんわんカーニバル



我が家からはもあちゃんが参戦


わんわんカーニバル


結果は・・・惨敗


風がすご~く強かったのが残念でした
今度はお天気の良い日にお散歩したいね。。。
もこちゃん  もあちゃん


  


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

