

避妊手術

もあちゃんが昨日、避妊手術を受けました。
昨夜は病院にお泊まり
もこちゃんは・・・というと
ちゃっぴり淋しそうでした。。。


もこちゃん


もこちゃん



今朝、お迎えに行って
「とてもいい子でしたよ」とスタッフさんに言っていただいて
ホッとしました
驚いたのが・・・
「朝ごはんは1/3位しか食べてないのでお家に帰ったら
普段食べているごはんをあげてください」だって
えっ  食いしん坊のもあちゃんが・・・ビックリ




もあちゃん


もあちゃん


もあちゃん


もあちゃん



お家に帰ってきてからはほとんど寝てます
そうだよね
昨日はひとりぼっちで病院にお泊まりは心細かったよね
お疲れ様だったね
ゆっくりおやすみぃ~  もあちゃん






    

おそろ~その⑧&⑨

お洋服教室で教わった切り替えワンピースの復習です
もあちゃんのを作りました


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


そして、お教室の時に悩んでいたお花柄の生地を
譲っていただいたので・・・


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


やっぱりお花柄もかわいい


だんだん慣れてきて
時間も短縮されてきて
楽しさも増してきて
HANAさんに感謝です ありがとうございます
そして 私が作ったお洋服を着てくれている
もこちゃんともあちゃんにも感謝です
ありがとう  もこちゃん もあちゃん




   

お洋服教室 ステップ2

前回から2カ月半位ぶりになりますが
お洋服教室に参加しました
今回はステップ2で切り替えワンピース
まずは、型紙製作に生地選び・・・これが大変 
かわいい生地がた くさんあってなかなか決められない
水玉模様とお花柄 悩むゥ~


結局、黄色の水玉ちゃんに



お洋服


パーピアmamaはふりふりレース付きのワンピース
ナナmamaはマナーパンツを作っていました
どんどんステップアップしてますゥ
私もがんばるよ  もこちゃん もあちゃん



  




ペット博

5月5日にもこちゃんとpapaがわん友と
幕張メッセで開催されていたペット博に行ってきました
もあちゃんと私はお留守番
もあちゃんが5月に入ってGirlからLadyになって
私が眼の手術をしたばかりだったので
お留守番することにしました


papaがもこちゃんともあちゃんにおそろいのお洋服を
買ってきてくれました


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服



お友達のライちゃんもおそろいなんだって
一緒にお洋服を着てお出かけしたいねぇ
ライちゃん もこちゃん もあちゃん




  

おそろ~ その⑥&⑦

タンクトップを作りました
2月のお教室で作ったもこちゃんの黄色の星柄の生地で
もあちゃんの分を。。。


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服



そして・・・色違いのピンクの星柄の生地で
もこちゃんともあちゃんのを。。。


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服



だんだん慣れてきて時間も短縮されてきて
出来上がるのが楽しくて
自己満足かも・・・ですけど


次のお洋服をおたのしみに。。。
ねっ もこちゃん もあちゃん


 

もあちゃんレース観戦デビュー

去る4月28~29日に富士スピードウエイで
今年初のレース観戦
そして、もあちゃんのレース観戦デビューです
いつもと同じように27日の夜からゲートオープン待ちをして
いつものお気に入りの観戦スポットへ・・・


大きな音でレーシングカーが走ってくると
もあちゃんはちょっと興奮気味 興味津津のご様子


レース観戦


レース観戦


レース観戦



決勝のスタートはグランドスタンドへ行って、
KONDO Racing のグリット前でスタートを見守って。。。



レース観戦


レース観戦


レースが始まったらもあちゃんが・・・もう大変!!
爆音にビックリ  ビビりまくり
グランドスタンドは音が響いてものすごいからね


レース観戦


レース観戦


レース観戦



次のレース観戦は夏だよ
おたのしみに。。。 ねっ もこちゃん  もあちゃん




 

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

