

おそろ~ その12

教わったことを忘れないうちに作りました


お洋服


同じ型だけど、柄や色が違うとずいぶん変わるよね
キャミワンピ・・・これから夏にピッタリ



お洋服



お洋服



お洋服



次のお教室が待ち遠しいわん
次のお洋服 楽しみでしょ  もこちゃん もあちゃん




   



おそろ~ その11

お洋服教室に参加してきました
今回はキャミワンピに挑戦
お花柄の生地に水色のバイヤステープをチョイスして・・・
もこちゃんの方を作りました


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服



お教室で作るのはもこちゃんの方って決めているんだ
もあちゃんの方がサイズが小さいので
少しでも大きいもこちゃんの方が作りやすいかな~と思って

お家に帰ってから手順の復習をして、書きとめておいて
翌日にもあちゃんのお洋服を作りました


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


oお洋服


と~ってもかわいいお洋服が出来上がって
大・大・大満足です



今回も大変お世話になりました
ありがとうございます HANAさん


次をお楽しみに~ もこちゃん もあちゃん



    




キャッワイイ~お洋服

HANAさんにお願いしていたお洋服が出来上がってきました
もちろん もこちゃん&もあちゃん
お揃いで作っていただきました
 

お花柄の生地にフリフリレースのワンピース



お洋服



もこちゃん



もあちゃん



もこちゃん&もあちゃん




ニットデニムにフリフリレースのつりスカート


お洋服



タンクトップと合わせてみました


もこちゃん



もこちゃん



もこちゃん&もあちゃん



いつも・・・いつも・・・
と~ってもかわいいお洋服を作っていただけて幸せです

ありがとうございます  HANAさん



 


おそろ~ その⑩

またまたお洋服が出来上がりました



お洋服



今回は、もこちゃん&もあちゃんだけでなく
シナモン&ライム家のライムちゃんもお揃いです
ライちゃんの3歳のお誕生日プレゼントに・・・って
調子にのって作っちゃいました
サイズはもあちゃんとほぼ同じなんだよね
もちゃん デカすぎ


もこちゃん



もあちゃん



お揃いのお洋服を着ておでかけしようね。。。
ライちゃん  もこちゃん  もあちゃん


  

あんずちゃんへ・・・プレゼント

古~い付き合いのお友達のお家に
3月11日生まれのチワワの女の子
あんずちゃんがやってきました
現在850gだって



あんずちゃん




最近、体調を崩してしまっていて
まだ お目にかかってはいないのですが・・・
お洋服を作っちゃいました



お洋服



たぶん まだ大きいと思うけど
いつか着てもらえるとうれしいなぁ
 

早く元気になってね あんずちゃん
一緒に遊びたいよね もこちゃん  もあちゃん


 

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

