

Cafe Du SOLEIL

ずーっと前から行ってみたいと思っていたドッグカフェ
Cafe Du SOLEIL へいつものメンバー
シナモン&ライム家と小太郎&小雪家と一緒に行ってきました


わんこ連れはテラスの利用で ドッグランがあって
わんこ達は自由に遊べて楽しそうでした
( みんなの写真が無い )



Cafe Du SOLEIL


Cafe Du SOLEIL



お食事もと~っても美味しくて
サラダスープ前菜メイン ってな感じ
ドリンクも付いて ご飯のおかわりができるのもうれしいです


Cafe Du SOLEIL


Dafe Du SOLEIL


Cafe Du SOLEIL



ホント美味しくて・・・
「全メニュー制覇したいね」 「絶対また行こうね」って



また行こうね。。。 もこちゃん もあちゃん




キャンプ

7月13~15日 キャンプに行ってきました
毎年お世話になっている栃木のオーキャン宝島です
メンバーは去年の9月と同じ
シナモン&ライム家と小太郎&小雪家です
我が家のもあちゃんはキャンプデビューです


キャンプ


あいにくお天気がよろしくなくて・・・
雨が降ったりやんだりの繰り返し
それでも、ちょっとの晴れ間を逃さずに川遊びを


キャンプ


キャンプ


キャンプ


キャンプ


キャンプ


キャンプ



もあちゃんったら平気で川に入って行って・・・
怖くないのでしょうか?
たくましい子であります


帰りの車ではだいぶお疲れの様でした


キャンプ



来月に行く時は、とびっきりいいお天気になるといいね


もこちゃん  もあちゃん


   

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

