

Happy Birthday もあちゃん

今日、9月30日 もあちゃん1歳のお誕生日です
生後1ヵ月半で我が家へやってきて
すくすくと元気にとっても可愛い女の子に成長しました


生後5日目
もあちゃん
 

生後20日目
もあちゃん


我が家へやってきた日
もあちゃん


もあちゃん



昨日、ドッグカフェ・メロディでバースデイケーキをお願いして
1日早いお誕生日会をやりました


もあちゃん



もあちゃん



もあちゃん



もあちゃん



わんこ友達にもお祝いしてもらってよかったね もあちゃん
たくさんのプレゼントもいただいてうれしいね もあちゃん


今日はお家でちょっとしたお祝い
大好きな鳥のササミをちょこっとおしゃれに飾り付け


もあちゃん1歳


もあちゃん


もあちゃん


もあちゃん1歳


もあちゃん1歳



これから先 何回も・・・何十回も・・・
お祝いしようね もあちゃん


1歳のお誕生日おめでとう もあちゃん


  





ス・テ・キ~

手作りドレスをお借りして写真を撮りました


ドレス


わんこ友達のナナちゃんママ手作りの白いドレスをもこちゃんに
わんこ服手作り教室の先生
HANAさん手作りのピンクのドレスをもあちゃんに


ドレス


ドレス


ドレス


お嫁さんみたい
とってもかわいいよ
もこちゃん もあちゃん


 

おそろ~ その16

今回は気合いを入れて一気に2着を作りました


お洋服


お洋服


やっぱり 1日で2着は大変
細かい作業なのでムリをせずに1日1着がちょーど良いかも。。。


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


水色のお洋服って初めてだったけど
結構 似合ってるよん
もこちゃん もあちゃん

 

おそろ~ その15

今回、お洋服教室で作ったのが
セーラーカラーの2段スカートワンピース
いつものようにお教室ではもこちゃんのを作って
お家でもあちゃんのを作りました


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


この日ののお教室は各自作ったものが異なっていたので
HANAさんには大変なことだったと思います。 ごめんなさい。。。


お洋服


私もそのうちハーネスを作ってみたいな~

次回はフード付きのお洋服に挑戦って思ってます
よろしくお願いします。 HANAさん

そして・・・お楽しみに~ もこちゃん もあちゃん

 



富士のレースは最高

9月7~8日 富士スピードウエイへレース観戦に行ってきました
スーパーGT 300Kmレースです

いつものように6日の夜からゲートに並び
7日朝4:30のゲートオープンを待ちました。
お気に入りに駐車場へ向かうと
富士スピードウエイのレース観戦で知り合った方が
私達の場所を確保してくれていました
ありがたいことです

車をとめてすぐにテントを張って、朝食の準備


レース観戦



レース観戦


レース観戦



レース観戦


そのうちサポートレースやGTのフリー走行がはじまって、
もこちゃん&もあちゃんも真剣にみてます


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


そして、昼食


レース観戦


ちょうどその頃 ピンク色のハデハデな車が・・・
その名も「マジで速いんだ~Z号」
モモイロクローバーZのメンバーと
チームインパルの星野監督との同乗走行


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦


土曜日はモモクロが来場していたのです
歌の披露はなかったものの
同乗走行やチェッカーフラッグを振ったり、トークショーがあったりと
賑わっていました

予選が終わって早めの夕食
夕食はお決まりのBBQです

レース観戦


このころになると もこちゃんともあちゃんはお疲れモードですね


レース観戦


レース観戦


レース観戦


8日 日曜日の決勝日は雨が降ったりやんだりといそがしいお天気
富士山もこれしか見えない


レース観戦


レース観戦


レース観戦


決勝のスタートはグランドスタンドへ行って
KONDO Racingの応援です。
じぇじぇじぇ
KONDO Racingのピットにキスマイのメンバー3人がいるゥ
舞台がお休みできたんだね


レース観戦


レース観戦


レース観戦


レース観戦



もあちゃんがものすご~く怖がっているので
スタートを見てグランドスタンドをあとにしました



富士スピードウエイのGTレースは最高です
私達の大好きなレース観戦とキャンプが一度に体験できるのですから。。。
もこちゃん&もあちゃんも
きっと楽しんでくれているよね~

お疲れ様~


レース観戦


レース観戦


おつきあいしてくれてありがとう
もこちゃん もあちゃん



   

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

