

新しいお家がやってきた~

去年もあちゃんをお迎えした時に
くまのプーさんのお家をお揃いで用意したのですが
2個とももあちゃんが破壊してしまいました
で、今年は肉球柄のお家を購入しました


お家


お家


お家


お家
 


お家



お家



とりあえず 2個ともニガニガスプレーをして・・・
どのくらい無事でいられる事でしょう。。。



お家


お家



今年は大事に使ってほしいよネ。。。 もこちゃん
今年は大事に使ってネ。。。 もあちゃん





   


おそろ~ その17

お正月用のお着物がやっと出来上がりました


お着物



お着物



お洋服よりも、かなり難しかったぁ   大変だったぁ
でも、でも、お着物を作る事が出来たなんて
すごいよぉ すごすぎる
えらいよ わ・た・し
これも、HANAさんのおかげです
大・大・大感謝です
ありがとうございました

そして、そして、
ライちゃんmamaやパーピアmamaにもお手伝いしてもらって
ホント、ありがとうございました


お着物



お着物



お着物



お着物



お着物



お着物



仲良しライちゃんと。。。

お着物



このお着物を着て
年賀状用の写真をシナpapaに撮ってもらって
お正月にはお着物を着ておでかけだよん
もこちゃん  もあちゃん

  

  

デカバッグ

先日作ったカフェマットと同じ生地で
デカバッグを作りました

トートバッグと違って
ポッケもなければレースも付いてないただのデカバッグ


デカバッグ
  


デカバッグ



大きめに作ったから何でも入るよ
バッグ大好きなもあちゃんはもちろん
もこちゃんも一緒に入れる大きさだね



デカバッグ



とりあえず・・・
わんこ服手作り教室へ参加する時に使ってみようかな~
荷物って増える一方なんだよね
余計な物が多いのかな~? イヤ、イヤ 用心深いんだよ きっと
ねっ。。。 もこちゃん もあちゃん




プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

