

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメントのお教室に参加して
お正月用のお飾りを作りました


フラワーアレンジメント



今回で3回目・・・ですが、
今まで2回ともリースだったので
とても楽しみにしてたんだよね~


フラワーアレンジメント


なかなかよろしい出来上がりなんじゃない~
これ、生花じゃないから何回も使えるね。。。
いつか・・・生花にも挑戦してみよう

  

クリスマス会

わんこ仲間たくさんでクリスマス会をやりました


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会



お料理は持ち寄りです



クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会



ビンゴゲーム、パピー犬の体重あてクイズ、じゃんけん大会、ドックダンスの披露
などなど盛りだくさん

わんこ達も、わんこ用のクリスマスケーキを食べて
大満足だったと思う。。。


クリスマス会



クリスマスプレゼント、ゲームの景品、た~くさんいただいて
papa&mamaも大喜び


クリスマス会


クリスマス会


クリスマス会



大人になってこんなに楽しいクリスマス会ができるのも
かわいいわんこ達のおかげ 感謝感謝
ありがとう もこちゃん もあちゃん

来年もできるといいね
もこちゃん もあちゃん


   

おそろ~ その19

なんとな~くクリスマスっぽい柄の生地で
ワンピースを作りました


お洋服



お洋服



お洋服


お洋服



さあ~このお洋服を着てクリスマス会に参加だよん
もこちゃん もあちゃん


  

お台場

いぬのきもちフェスタ2013に行ってきました
シナ家と小太家も一緒に行きました
(写真が無い
お台場で開催されていたので結構な人でした


お台場



お台場



お台場



わんこ入店可能のお店で昼食をとることにしたのですが
わんこはお顔を出してはいけないとのこと。
ちょっとかわいそうでしたが
お外で食べるには季節がら寒いので
わんこ達にはがまんしてもらうことに。。。


お台場



お台場



次はどんなイベントへのお出かけかな~?
楽しみだね。。。
もこちゃん  もあちゃん



   

おそろ~ その18

わんこ服手作り教室に参加しました


お洋服



久~しぶりにお洋服を作りました
この間までお着物作りだったからね~

冬はフード付きがかわいいよねってことで
フード付きの2段スカート


お洋服


お洋服


お教室でもこちゃんのを完成させて
お家に帰ってその日のうちにもあちゃんの分を作りました


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服





そして、翌日 お台場へおでかけしました


クリスマスリース

フラワーアレンジメントサークルに参加して
クリスマスリースを作りました


クリスマスリース


クリスマスリース



さっそく玄関のドアに飾っちゃいました



クリスマスリース



クリスマスリースを飾るのは初めての事です
結構、立派なリースだよね

次はお正月の飾りを作る予定
どんなのができるかなぁ~
楽しみだわん




 

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

