

お誕生日

今日、1月26日はもこちゃんの6歳のお誕生日
メロディさんにケーキをお願いして・・・
お友達のルキアちゃんは今月3歳になって
一緒にお誕生会をしました



もこちゃん6歳



もこちゃん6歳



あっという間に6歳
メロディさんに行くようになって3年半
やっと最近わんこちゃんにも慣れてきたよね~
わん友のpapaさんやmamaさんにもだいぶ慣れてきて
「もこちゃんがそばに寄ってきてくれたぁ」とか
「もこちゃんを抱っこできたぁ」とか言われることがふえたよね
もあちゃんがやってきてからは
もこちゃんも大変な事多いけど
イイお姉さんになってるよ
今のままでいいよ もこちゃん
これからもず~っと一緒にいようね もこちゃん

6歳のお誕生日おめでとう もこちゃん






もこちゃん6歳

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

