

おそろ~ その20,21,22

まずは、ピンク地のハート柄のかわいい生地で
フード付きワンピース


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服


首と腰に共生地で作ったリボンを付けて
フードの中はフワフワ





お次は1月のお教室に参加して作った
襟付きのワンピース


お洋服



お洋服


お洋服



お洋服



水色地にハート柄 しかも・・・リバーシブル生地なので
襟と袖口と飾りのリボンは白地にして
かわいいのができたよネ
リアーシブルを活用して正解だったね





そして、最新作が・・・
3月のお教室で作ったパフスリーブのワンピース


お洋服


お洋服


お洋服



お洋服



春っぽくてかわいいよね~
とても似合っているよ もこちゃん もあちゃん




   





TUKUBA PENNYLANE

復活一発目はTUKUBA PENNYLANEのお・は・な・し

TUKUBA PRNNYLANEに2回行ってきました
1回目は12月31日、2回目は1月に・・・



横長のオシャレな建物で

TUKUBA PENNYLANE



左側にはレストラン

TUKUBA PENNYLANE



中央にパン屋さん

TUKUBA PENNYLANE



右側にドッグカフェ

TUKUBA PENNYLANE



ドッグカフェのお隣にはドッグラン

TUKUBA PEENYLANE



開店と同時に混んでいると聞いていたので、
開店時間に合わせて行きました
大晦日だったせいかガラガラ。一番乗りしちゃった
テラス席もたくさんあってひざかけの貸し出しもしてくてます



お食事は
ペニーレインハンバーグ

TUKUBA PENNYLANE



プールドビーフシチュー

TUKUBA PENNYLANE


TUKUBA PENNYLANE



もこちゃんともあちゃんに
チキンミートローフ

TUKUBA PENNYLANE


TUKUBA PENNYLANE


TUKUBA PENNYLANE



1月に行った時はお昼頃に着いたのでやっぱり混んでいました
名前を記入してドッグランで遊んで待つ事に・・・
しばらくするとお店の方が呼びにきてくれて
店内席へ案内してもらいました
 

TUKUBA PENNYLANE


TUKUBA PENNYLANE


TUKUBA PENNYLANE



お食事は
至福のカレーライス

TUKUMA PENNYLANE



常陸牛のボロネーゼ

TUKUBA PENNYLANE



セットのパン

TUKUBA PENNYLANE



もこちゃんともあちゃんには
チキンミートローフとかぼちゃのマフィン

TUKUBA PENNYLANE
 

TUKUBA PENNYLANE


TUKUBA PENNYLANE



お食事は美味しい 雰囲気もいい わんこも楽しめる
とっても気にいちゃった
今度はお友達も一緒に行こうね
もこちゃん もあちゃん 



     
 

お久しぶりぶり。。。

今年に入ってずーっと忙しくって
3年間やっていたお仕事が会社都合で
埼玉から群馬へお引っ越しをしたので、
引き継ぎのために群馬へ通っていました~
数十年ぶりに電車通勤なんかしちゃって
ちょっぴり楽しんでいました
その引き継ぎもやっと終わり、時間ができると思ったら
今度は私が新しいお仕事を覚えなくてはならなくて・・・
まだ、まだ、落ち着かないかんじですが
ボチボチ・・・ため込んだものをUPしていきます



   


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

