

おそろ~ その23,24

出来上がっているお洋服の紹介をさせてくださ~い

とっても春っぽい、ピンクの2段スカートワンピース


お洋服


お洋服



この生地は、仲良しライちゃんとこゆたんとおそろい
みんなで一緒に写真撮ろうね



そしてパフスリーブのセーラーワンピース


お洋服


お洋服


お洋服


お洋服



今、パフスリーブがとても気に入ってこればっかり作ってます

それにしても・・・
我が家の子たちは何を着ても可愛いねぇ
な~んて親バカですかね


そんな事ないよね。。。
もこちゃん もあちゃん




    





わんわんカーニバル

4月13日、代々木公園で開催されていた
「わんわんカーニバル」に行ってきました
去年は風がすご~く強くて砂の嵐だったけど
今年は公園でピクニック感覚でお昼を食べて
まったりタイムもできてよかったぁ~
そう、そう、今年も「マテ王」をやっていたので
もあちゃんがリベンジ参戦!!
2分位マテたかな~?
2回戦目は、もこちゃんが初参戦
もあちゃんより短かったけど・・・
もこちゃんはマテが苦手ってゆ~かできないんだよね
参加賞としておやつを頂きました



そして・・・
とっても驚いた事があったのです
すご~~い偶然 すご~~くステキな出会いがありました
私はスマホのアプリで「my365」というのをやっています
1日1枚写真をアップするアプリです
私は、もこちゃんともあちゃんを中心に写真をアップしています
たくさんの人の写真をみてフォローしたりフォローしてもらったりと


で、、、
私の写真をフォローしくださってる方に
声を掛けていただいたのです
「すみません。my365やってますよね~?」って
きゃあああああ。すごいすごすぎるゥ
とってもとってもうれしかった
ちょこっとお話をしたら、お家もそれほど遠くなくて
我が家お気に入りの
ドッグカフェ・メロディでもお会いしたいですね。。。って



あの場所で声を掛けるってとても勇気がいったことでしょう。。。
とてもありがたい事です
このステキな出会いに感謝します


とても楽しい1日だったね
もこちゃん もあちゃん

とてもステキな1日だったね
もこちゃん もあちゃん



     


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

