

おそろ~その28、29

夏物のお洋服が完成しました
まずは、先日お教室で作った
ガーゼ生地のゴムシャーリングのワンピース




お洋服




お洋服




お洋服




お洋服




もう1着が
浴衣生地のあさがお柄のゴムシャーリングワンピース





お洋服




お洋服




お洋服




お洋服




う~~ん。。。
なかなか上手にできたんじゃな~い
明日はこのお洋服を着て
東京ビッグサイトでのインターペッツへ行こうね
もこちゃん もあちゃん


   


フラワーアレンジメント

5月のお教室で作ったのが、ブーケ


フラワーアレンジメント



すご~く可愛く出来上がった事に大・大・大満足
姪っ子が結婚するのでプレゼントしようかな・・・って



7月に作ったのがリース


フラワーアレンジメント



オレンジ色のお花が芳香剤になっていて
いつもよりもシンプルに仕上げてみました


次のお教室はどんなものをつくろうかなぁ~




TUKUBA PENNYLANE

5月にTUKUBA PENNYLANEへ行ってきました


TUKUBA PENNYLANE


お食事は


TUKUBA PENNYLANE



TUKUBA PENNYLANE



もこちゃんともあちゃんには・・・



TUKUBA PENNYLANE



TUKUBA PENNYLANE



TUKUBA PENNYLANE



これからは暑くなる一方だから、
少し涼しくなったらまた行こうね
もこちゃん  もあちゃん


    
   

おそろ~ その25 ・ 26 ・ 27

昨日、アップしたお洋服は
既にアップしてあった事に今日気付いた
久しぶりの事だったし…
やっぱり昨日は疲れていたんだなぁ~
って事にしておこう


改めて、最近出来上がったお洋服


お花柄の生地で、襟付き袖付きの2段スカート


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服







お花柄のキャミワンピース


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服




同じお花柄の生地にデニムのスカート


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服


次のお洋服を楽しみに待っててね
もこちゃん もあちゃん



   





おそろ~ その25

と~ってもお久しぶりぶり。
PCの調子が悪くて・・・
やっとPCを買って、今日設定やらをやって
ちょっと疲れているけどアップしておこう



ずいぶん前に作ったお洋服



お洋服


リバーシブル生地を使って
セーラーでお気に入りのパフスリーブの2段スカート


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服


うんうん。
いつものことだけど、とっても似合ってるよ
もこちゃん   もあちゃん



   

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

