

おそろ~その32

またまたお洋服お洋服を作りました
この夏一番のお気に入りのゴムシャーリング


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服




うんうん。。。
なかなか可愛く出来上がったね~
そして、
可愛く着こなしてますよ。。。
もこちゃん  もあちゃん


   


川遊び

17日の日曜日、なんだかパッとしないお天気でしたが
ちょっこと川遊びを・・・
埼玉県のときがわ町 
たくさんの人が遊びにきていて
BBQをやっている人がほとんど


川遊び



川遊び



川遊び



川遊び



写真ではわかりづらいのですが、
もあちゃんはしっかり犬かきをしてました~

もこちゃんはギリギリのところまでは行ったけど
シッポが・・・


帰り際、かき氷を買って


かき氷



かき氷



手作りシロップ
刻んだいちごがたくさん
とてもおいしかったぁ~


今度はBBQもしながら川遊びだよ
みんなで一緒に行こうね

もこちゃん  もあちゃん



    



SUPER GT in 富士スピードウェイ

8月9~10日 富士スピードウェイで
レース観戦に行ってきました


 
お天気が良ければ富士山が見えるのですが・・・



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



昼食は、パエリアを作って



レース観戦



夕食はいつも決まってBBQ



レース観戦



レース観戦



日曜日の決勝は朝から雨ふり



レース観戦



レース観戦



スタートはいつものようにグランドスタンドへ・・・
もちろん、KONDO Racingのグリット前でスタンバイ



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



レース観戦



雨の中猛スピードで消えていく車
なんとかカメラに収まったKONDO Racingのマシン



もこちゃんともあちゃんには雨降りで気の毒だったね
退屈だったね


レース観戦


レース観戦


次は晴れるといいね
もこちゃん  もあちゃん


  






おそろ~その30、31

最近のお気に入りのゴムシャーリング



お洋服



お洋服



お洋服



夏っぽいし、
ちょっぴり細く見えるのもいいよね~



で、もう1着は
段々のワンピース



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



なんだか・・・とても・・・
昭和のにおいがするよね~
キャンディーズみたいな・・・ピンクレディーみたいな・・・

ちょっぴり、ぽっちゃりさんにみえるとこがかわいい
もこちゃん  もあちゃん



   




インターペッツ2014

行ってきました
去る7月27日 東京ビッグサイトでのインターペッツ


インターペッツ



インターペッツ



インターペッツ



ものすご~く混んでいて
わんこ達は歩ける状態ではありません
去年の幕張メッセの方がゆったりいていたような・・・
 


インターペッツ



とは言え、
たくさんのサンプルをいただいて帰ってきました


インターペッツ



今年も缶バッチを作っていただきました~


インターペッツ



ランチはビッグサイト内のカレーショップで・・・


インターペッツ



来年のインターペッツが楽しみです
もこちゃんともあちゃんには迷惑な話かもしれないけどね
来年もお付き合いお願いね。。。
もこちゃん  もあちゃん



プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

