

もあちゃん お誕生日 2歳

今日、9月30日はもあちゃんのお誕生日です
2歳になりました
まだまだおちつきのないもあちゃん。。。
 
お誕生日おめでとう


もあちゃん お誕生日


もあちゃんの大好きな
安納芋とさつまいもで2層にして、にんじんをハート型にして
ケーキの出来上がり


もあちゃん お誕生日


もあちゃん お誕生日



お夕飯はこれまた大好きな
鳥のささみのほぐし身にハート型のにんじんと
星型のさつまいもにブロッコリーを添えて


もあちゃん お誕生日



もあちゃん お誕生日



もちろん もこちゃんの分も・・・


もあちゃんのお誕生日



ちょっぴり大きく育ってしまいましたが
健康優良児ということで良しとしておきましょう
 

また来年お祝いしましょうね  もあちゃん



 


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

