

那須

10月の3連休に那須へ行ってきました
世間は3連休でしたが・・・我が家は・・・
と、いうことで日帰りでした


まずは、アウトレットへ行って
昼食は ミルフォニー+DOG
店内は広くてほとんどがソファー席
とてもおしゃれなお店


那須



那須




ホットサンド


那須




カレー


那須




もこちゃんともあちゃんには ワッフル

那須



那須




那須




つつじ吊り橋
私は、高所恐怖症なのでとてもじゃないけど・・・


那須



それから、車でお山を上って


那須



那須



バックに見えるは雲海です
おみごと~~
暖かくなったらまた行こうね~
もこちゃん  もあちゃん



   

   

PENNYLANE

まだまだ暑かったころです
つくばのPENNYLANEへ行ってきました



PENNYLANE




もこちゃんともあちゃんの大好きな
かぼちゃとさつまいものマフィン


1PENNYLANE




サラダパスタ


PENNYLANE




PENNYLANE




和豚もちぶたのロースソテー


PENNYLANE

 

もこちゃんともあちゃんはドッグランでも遊んで


PENNYLANE




PENNYLANE




そろそろ また行きたいね~
もこちゃん  もあちゃん






  

おそろ~ その33,34,35

随分さぼってしまいました~

まずは、お洋服から。。。



うすピンクの可愛い生地をみつけました
パフスリーブの2段スカートフード付き
これからの季節にぴったんこ


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



同じうすピンクの生地でセーラーを付けてデニムのスカート


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



そして、最新作がこれ!!
パフスリーブに襟付きの段々スカート
ブリブリのぶりっこちゃんだね



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



それにしても、何を着ても可愛いね~~
もこちゃん  もあちゃん


  

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

