

アップリケ

ミシン教室でミシンを使わないアップリケを。。。
お友達はバッグにつける~って言ってました。
私は・・・
トイレの便座カバーとマットを作ることにしました


アップリケ



アップリケ



アップリケ




お顔は綿を入れて立体感を出しています。
写真ではわかりづらいですが・・・



アップリケ



アップリケ



マットは両面に肉球柄を色違いで作りました。

なんだか使うのがもったいない気がして。。。




おそろ~ その38,39

今年に入って最初に作ったお洋服
去年のクリスマス会でのプレゼント交換で
Getした生地で作りました


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



リバーシブル生地をフル活用



そして、1月のミシン教室で作ったお洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



もこもこのハートのポッケ作りは大変だったけど
やっぱり可愛い
ねっ もこちゃん  もあちゃん



   

おそろ~ その36,37

去年の暮れに作ったお洋服。。。

以前作ったお洋服の残り生地を使って部屋着を作りました


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



それと・・・ ダッフルコート


お洋服



お洋風



お洋服



お洋服



ダッフルコート 可愛いよね~
とても似合っているよ
もこちゃん  もあちゃん



   

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

