

ペニーレイン

先月久しぶりにペニーレインへ行ってきました


もこもあにはいつもの
さつまいものマフィン


ペニーレイン



私たちは・・・
ペスカトーレと焼カレー

ペニーレイン



ペニーレイン



デザート付で~


ペニーレイン



ドッグランでも遊んで大満足(?)のもこもあ。。。


ペニーレイン



ペニーレイン



また行こうね
もこちゃん  もあちゃん


   


おそろ~ その40

今月のミシン教室で作ったお洋服が
3段スカートのワンピース


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



スカートの裾を巻きロック加工して・・・
巻きロックってすご~く可愛い
近々ロックミシンを購入予定なので、
無理を言ってロックミシンをお借りした次第です


これからは巻きロックで
たくさんのお洋服を作るよ
お楽しみにね
もこちゃん  もあちゃん


   


マナーパンツ

2月のミシン教室でマナーパンツを作りました


マナーパンツ



マナーパンツ



  もこちゃん


マナーパンツ



  もあちゃん


マナーパンツ



もちゃんは今までオムツだったので
マナーパンツデビューです


やっとおそろいのマナーパンツでお出かけできるね
もこちゃん  もあちゃん

   


しろいぬカフェ

以前から行ってみたかったドッグカフェ
しろいぬカフェに行ってきました


もこもあにはおやつを・・・


しろいぬカフェ



しろいぬカフェ



私たちのお食事は
カレーライスとオムライス



しろいぬカフェ



しろいぬカフェ



美味しかったんだけど、お上品な量だった。。。
私たちが大食いなのかも


しろいぬカフェ



室内ドッグランが無料解放されていたので
少し遊んで楽しく過ごせたね
もこちゃん  もあちゃん


  

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

