

おそろ~その42、43

最近、もこもあの部屋着がヨレヨレぎみ…
だったもで、2着作りました~


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



随分 前に購入した色違いの生地
ちょっとサイズ大きめにできちゃったけど
勘弁してしてね。。。 もこちゃん  もあちゃん


   


おそろ~その41

今月のミシン教室で作ったお洋服


お洋服



お洋服



お洋服



ガーゼ生地で肩のつりはゴム入り
裾は巻きロックをかけてからレースを付けました
3月にロックミシンを購入して初めて・・・


今回も可愛いのが出来上がった
よねっ  もこちゃん  もあちゃん


   

Southern All Stars in 東京ドーム

行って来ました! サザンの東京ドームライブ

お天気にも恵まれて…


サザンライブ



サザンライブ



サザンライブ



ウォーっつという歓声の中ライブが始まって
3時間半 ずーっと立ちっぱなし 
みなさんお疲れちゃんでした~


今年はいつになくライブ年になる感じ
2014~2015年にかけての年越しライブからの~
今回の東京ドーム
8月には日本武道館(チケットの抽選が当たればの話だけど)
そして、恒例の年越しライブ(未定だけど)
で、あと。。。
12月12日に私にとって永遠のアイドルである
まっちくんの日本武道館での35周年ライブも待ってる
 

なんだか忙しいぞ
楽しいぞ

   

GW

レース観戦終了後、日帰り温泉に入り車中泊です

そして、朝から富士五湖めぐり


本栖湖畔では
もあちゃんは大喜び もこちゃんはイヤイヤ


GW



GW



GW



残念ながら富士山は見えていませんが
千円札のポイントです


西湖では、いやしの里根場へ立ち寄って。。。


GW



GW



GW



GW



GW



河口湖では昼食を。。。
 


GW



ほうとう屋敷 みかさ路さんへ
テラス席はわんこちゃんOK


もこちゃんともあちゃんには、かぼちゃととりにく


GW



GW



GW



GW



私たちはほうとうをオーダー


一番人気のカニ入りほうとう



GW



定番のほうとう


GW



「テラス席使用のお客様にサービスです」って
ワカサギのフライ



GW



とても美味しくいただきました
もちろん、もこちゃんともちゃんも。。。


ちよっとハードスケジュールだったけど
楽しいGWを過ごしたね
もこちゃん  もあちゃん

   

レース観戦 in 富士スピードウェイ

5月2~3日毎年恒例のGWのレース観戦
今年はと~ってもお天気が良くて
富士山もよ~く見えました


レース観戦



いつものように駐車場にテントを。。。


レース観戦



1日目の昼食はパエリアとスープ


レース観戦


そして予選
私、一押しのKONDO Racingは5番グリットをGet


レース観戦



レース観戦



夕食はBBQ


レース観戦



レース観戦



早いうちに夕食を済ませて翌日の決勝日に備えます


決勝レースのスタートはグランドスタンドへ。。。
そして、KONDO Racingの5番グリット前に


レース観戦



レース観戦



レース観戦



スタートを確認後、駐車場へ戻り昼食をとりながら観戦


レース観戦



レース観戦



もこちゃんともあちゃんは・・・



レース観戦





   レース観戦



たぶん、楽しんでくれていたと思います
楽しかったよね。。。
もこちゃん   もあちゃん



   
  

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

