

Southern All Stars in 武道館

行って来ました  サザンの武道館ライブ
全国ツアーの最終日



サザンライブ



サザンライブ



今回の武道館は超プレミアムチケット
一人一公演一枚のみ
おひとり様ライブデビューしました
ライブが始まってしまえばおひとり様もなにもないんだけど
帰りが淋しいよね~
ライブのことわお話ししたいよねぇ


この日は暑かったので
とっても役立ちました
 
      

サザンライブ



次は・・・年越しライブ やるかなぁ~
やってほしいな


   

軽井沢

7月に軽井沢へ行ってきました

軽井沢



お天気の良い日だったので
もこもあはちょっぴり大変だったかも・・・だけど
結構 楽しそうにしてました


軽井沢



軽井沢



軽井沢



軽井沢



軽井沢



軽井沢



軽井沢



軽井沢



旧軽井沢食堂でランチを済ませて
旧軽銀座をブラっとして楽しみました

今度はもう少し涼しいときに行こうね
もこちゃん  もあちゃん



   





おそろ~その48、49、50、51、52 &   仲良し4ちわ

この夏は◯◯のひとつ覚えといいましょうか。。。
ゴムシャーリングのワンピースばかり作りました


お洋服
 


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



そして・・・
仲良しのライちゃんとこゆたんの分も
調子に乗ってつくってしまった~



お洋服



今度、みんなで一緒に写真撮ろうね



   

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

