

SHI・RA・GA

シャンプーに行ってきました


もこちゃん



もあちゃん



もこちゃんはシャンプー後はフワフワ
倍ぐらいの大きさになってしまいます。



もこちゃん



もあちゃん



もこちゃん



トリマーさんからショッキングなお言葉が。。。
「もこちゃんの背中に1本の白髪を発見しましたよ~」
きゃあ~~
し~ら~が~
もこちゃん、7歳だもんね
しかたないか・・・


もこちゃん



  




パン作り 第2弾

またまた パンを焼いてみました

今回はクルミを入れて、肉球パンも。。。


パン



これまたよろしい出来で びっくりポン



   

初めてパン

パン作りデビューしました
ホームベーカリー任せの食パンは作っていたのですが
丸めて焼いたのは初めて。。。
 


パン



チョコチップ入り
外はパリッ 中はふんわり
初めてにしては なかなかのできです と思います

次はどんなパンに挑戦しようかな~

いつか もこもあにも作ってあげようっと
お楽しみにね もこちゃん もあちゃん

  

おそろ~その53

シルバーウイーク前にお洋服を作りました
旅行に・・・と思って



お洋服



またまた
ゴムシャーリングのワンピース
今年はこればかり。。。 何着作ったことでしょう
でもでも
我が家のお姫様たちには
とっても似合っていると思うんだよねぇ
秋冬用も作ってみようかな~
いかがでしょうか?
もこちゃん もあちゃん

  

シルバーウイーク ~その3~

21日はうずしおを見ようってことで車を走らせました。


シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



全国ご当地バーガーグランプリで1位に輝いたというハンバーガーを食べて



シルバーウイーク



シルバーウイーク


お次は淡路島牧場


シルバーウイーク



シルバーウイーク


牧場へ行ったらお決まりです
ソフトクリームを・・・(写真忘れた


たこせんべいの里へ立ち寄ってから
ペンションへ


シルバーウイーク



シルバーウイーク



ドッグランで遊んで


シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



夕食はお刺身がメイン


シルバーウイーク



シルバーウイーク



最終日はペンションでゆっくりしました。

翌日チェックアウトをして我が家へGO


シルバーウイーク



途中で夕食を済ませてに到着したのは10時を回ってました



シルバーウイーク


ちょっと見えにくいですが 
総走行距離数は 1787.2 Km でした


とても楽しいシルバーウイークでした 

お疲れさまでした。 
もこちゃん  もあちゃん
そして、なにより
お疲れさまでした。  papa さん


   

シルバーウイーク ~その2~

20日朝から六甲方面へ

まずは、六甲ガーデンテラス


シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク


展望台で街並みを眺めて・・・
この日も朝からお天気が良くて、よ~く見えました。
スタッフさんのお話だと、前日は霧がすごくて寒かったとのこと。
私たちはとてもラッキー

次に向かったのが、六甲山牧場
駐車場入口に「ペットの入場はできません」だって
係りの方にも聞いてみたら「車から出さなければいいですよ」だって
残念
Uターンをして、神戸の街へ向かうことに

南京町という中華街で食べ歩き


シルバーウイーク


北京ダックのクレープ包み

シルバーウイーク


神戸牛ステーキハンバーガー

シルバーウイーク


メリケンパークでお散歩をして


シルバーウイーク


神戸ポートタワーを見上げて

シルバーウイーク


そして、今回の旅行の最終目的地の淡路島へ
明石海峡大橋を渡ると淡路島


シルバーウイーク


橋を渡ってすぐの淡路SAに観覧車があります
わんこちゃんも一緒に乗れるのが2基あって私たちものることにしました
が、高いところが苦手な私・・・
お金を払って怖い思いをするのは納得いかなかったけど
私が怖がっているのがわかるのでしょうか?もこちゃんも怖がっているご様子


シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



この日はあわじ道の駅で車中泊
近くに温泉があったので、そこで温泉に入り、夕食もすませました。


シルバーウイーク



シルバーウイーク ~その1~

シルバーウイークを利用しておでかけしました
今回はかなり遠くまでのおでかけ

18日の夕方にを出発


シルバーウイーク


途中のS.Aで車中泊

19日朝には姫路へ入って、まずは姫路城の見学


シルバーウイーク



シルバーウイーク



シルバーウイーク



お城の中へ入るには、わんこちゃんは頭が出ないように。。。とのこと。
とてもお天気が良くて暑かったのでBag in はかわいそう。
で、お城の周りをお散歩

お次に向かったのは、竹田城跡
駐車場に車を止めて、バスに乗り換え


シルバーウイーク



シルバーウイーク



バスを降りてからは山頂まで歩きです


シルバーウイーク



シルバーウイーク
シルバーウイーク


温泉に入って夕食を済ませて神戸の道の駅で車中泊
 


    

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

