

おそろ~その58

ずいぶん前に買ってあった生地でお洋服を作りました
先日のミシン教室でお友達が作っていたのを
ちょこっと真似っこしちゃった



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



相変わらず良くお似合いで。。。
もこちゃん  もあちゃん




まっちくん

12月12日 行って来ました
私にとって永遠のアイドルであるまっちくん
武道館ライブ



武道館



武道館



開場まで時間があったのでちょっとお散歩


武道館



武道館



1979年金八でテレビデビュー
1980年12月12日にスニーカーぶる~すで
歌手デビューしたんだよね
ツアー最終日はデビュー日
何としてもこの日に行くって決めていた

サーキット場で見る近藤監督と同一人物とは思えない。。。
どっちもかっちょいいけどね~


武道館



武道館




次は5年後の40周年で会おう。。。とか言っていたけど
そんなこと言わずに来年にしようよ  まっちくん

   


わん友と。。。 part2

わん友と秘密の集まりが2回ばかりあって(笑)
な~んて大げさな(笑)



1回目のランチがこれ


ランチ



ランチ



ランチ



ランチ



ランチ



ランチ



2回目がこれ


ランチ



ランチ



ランチ



ランチ



ぜ~んぶ美味しかったよォ



   

わん友と。。。 part1

11月末に益子までお出かけ
お世話になった方への贈り物を探しに
わん友と行ってきました

まずは、ランチを~  
腹がすいてはなんとやらです


森のレストランでランチをすることにしました


ランチ



ランチ



今回はわんこちゃんはお留守番でしたが
テラス席はわんこちゃんOK
食器は益子焼でとてもおしゃれ~
お食事もとっても美味しかった
無事にプレゼントも購入できて大満足


暖かくなったら行こうね
もこちゃん  もあちゃん 


 

おそろ~その56、57

冬物のお洋服を作りました

11月のミシン教室で教わった長袖


お洋服



少し大きめのおリボンを付けて・・・


お洋服



もう1着は色違いの生地を使ってセーラーをつけてみました



お洋服



お洋服



うん、うん
赤もピンクもとってもかわいい
正解だったね。。。
もこちゃん  もあちゃん



 

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

