

おそろ~その59、60、61

久しぶりに気合を入れて
3種類6枚のお洋服を作っちゃった


お洋服



ピンクと白がとっても可愛い
我が家のお姫様にはぴったり だと思う。。。



お洋服
 


お洋服



同じフリース生地を使って
片方にはダッフルボタンを付けてみた
冬はフード付きっていいよね
もこちゃん  もあちゃん


  
  

ハーネス

ず~っと前から 作りたかったハーネスをついに作ったぁ
しかも リードもお揃い



ハーネス



おリボンはちょびっと綿を入れてふっくらさせて・・・
う~~ん 可愛い


もこちゃん8歳のお誕生日

昨日、1月26日は
もこちゃんの8歳のお誕生日でした
 

お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日のお祝いは10日前に済ませていました

それというのも・・・
お誕生日の前日に目の手術だったから
一泊入院をして
お誕生日当日はエリザベスカラーつき


お誕生日



お誕生日



お誕生日



痛々しい姿のお誕生日となってしまいました


もこちゃんは好き嫌いが多いので食べるかなぁ~?ってことで
小さいケーキを買ってみました
今年は特別だよ。。。 2回目のお誕生会


お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日



わ~い 
食べてる 食べてる
良かった~


もこちゃん お誕生日おめでとう



  

ピザ窯

メロディが閉店して新しい憩いの場のあっちゃん宅に
わん友のpapaさんたちでピサ窯を作ることになりました

去年の暮に打ち合わせ


ピザ窯



ピザ窯



年が明けて作業開始


ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



ピザ窯



作業開始から4日目で完成



いよいよ火を入れることに


ピザ窯



ピザ窯



試しに焼き芋でも・・・


ピザ窯



わんこちゃんたちは大喜び



パンも焼いてみた~


ピザ窯



ピザ窯



そして、ダッチオーブンでアップルケーキ



ピザ窯



ぜ~んぶおいしかった
大成功
papaさんたちお疲れさまでした
ありがとう
感謝 感謝

24日は本番
ピザを焼きま~す
わんこ用ピザも焼くよ
お楽しみに~ねっ  もこちゃん  もあちゃん



 

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

