

羊毛フエルトのお教室 第3回目

今回はフォトスタンドの中に羊毛フエルトのもこもあがいる・・・って感じ
もこちゃんはmama作 もあちゃんはpapa作
合体して完成


羊毛フエルト



大、大、大満足の私たち
お友達から
「とっても可愛くできてる~ よく似てるね」
ってお褒めのお言葉に
「ありがとう。でも、ごめんなさいね~
うちの子 可愛いから可愛く出来上がっちゃうのよね~」
っと親ばか丸出しのわ・た・し

でも 本当のことだからしょうがないよね。。。
もこちゃん もあちゃん


きぃちゃん先生 お世話様でした m(__)m





おそろ~ その62,63,64,65

久しぶりのblog更新です

その間、お出かけもしました。。。
お洋服もたくさん作りました

実は・・・
6月7日火曜日 幸手にある「アスカル幸手」で開催される「カントリーマーケット」に
わんこ服ミシン教室のHANA先生と
参加することになりました
お洋服やハーネス、トイレットペーパーホルダーなど
わんこグッズを製作中であります。
そんな中
もこちゃんともあちゃんにもお洋服を作ったのでUpします


お洋服



お洋服



お洋服



お洋服



やっぱり夏はシャーリングです
なにより もこちゃんともあちゃんにはとっても似合うんだよね~
夏が待ち遠しいね。。。
もこちゃん  もあちゃん


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

