

親ばかさん会

ちわわちゃんの集まりの「親ばかさん会」に初参加
千葉県八街市にある「ビーンズカフェ」という
ドッグカフェへ行って来ました
古民家を改装したドッグカフェ
(外観の写真撮り忘れた


お料理はコースで~


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



デザート


ビーンズカフェ


ココア


ビーンズカフェ



わんこちゃんのおやつ



ビーンズカフェ



わんこちゃんに焼き芋


ビーンズカフェ


撮影は一苦労


白色さんチーム


ビーンズカフェ



茶色さんチーム


ビーンズカフェ
   


黒色さんチーム


ビーンズカフェ



全員集合


ビーンズカフェ



驚きの出来事が・・・
もこちゃんが はじめましてのバニラちゃんと
仲良しさんしてるぅ


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



かわいこちゃんちわわが大集合して、
美味しいお料理をいただいて、た~くさんお話しして
とても楽しい1日でした
またお会いできる日を楽しみにしようね
もこちゃん もあちゃん


  

おそろ~ その71

先日、ちわわちゃんの集まりにお呼ばれしていただいたので
お洋服を作りました

私の大好きなピンク色の生地で~


お洋服


大きなリボンがポイント
可愛くできたね


お洋服



何を着てもお似合いですね
もこちゃん  もあちゃん



もこちゃん9歳のお誕生日

本日、1月26日はもこちゃんのお誕生日
9歳になりました
もこちゃんの大好きなお芋さんのケーキでお祝いです


お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日



お誕生日



夜のご飯はお芋さんのケーキもあるから
チキンとお野菜でヘルシーに・・・
(ブロッコリー、ニンジン、黄色いのもニンジン)


寝ていても・・・起きていても・・・
何をしていても可愛いもこちゃん
また来年も家族みんなでお祝いしようね


9歳のお誕生日おめでとう  もこちゃん


年越しライブ

2016年12月31日~2017年1月1日
桑田さんの横浜アリーナ年越しライブに行ってきた~
4年ぶりのソロライブ

家を午前中に出発して横浜アリーナ近くの駐車場に車を止めて
横浜ラーメン博物館でラーメンを食べて・・・
ブラっとお散歩をして、車に戻って少し休憩をして
また、ラー博へ行きラーメンを食べて
ライブへ挑みます



桑田さん



桑田さん



桑田さん



今回 グッズはライブチケットが無い人も購入出来るシステム
すごい列でビックリだったけど
在庫切れにあたらず購入出来たので良かった~
今年はツアーをするような・・・
楽しみにしてますよ 桑田さん



おそろ~その70

12月の旅行のクリスマスパティー用に作りました
もこもあにお洋服をつくるのは久しぶりだった



お洋服



赤と白だからクリスマスっぽいよね
おリボンが目立たないのが残念

カントリーマーケットの打ち上げ

12月17日㈯ つくばのペニーレインで
カントリーマーケットの打ち上げをしました


カントリーマーケットの準備をするのに
あっちゃん宅をお借りしていたのもあって
あっちゃんお父さんにも参加していただきました


か~ね



か~ね



次回も頑張って、楽しい打ち上げパティーをしましょうね

那須旅行

12月23~24日 わんこちゃん友達
総勢11人と11わんこちゃんで那須旅行へ行って来ました



お昼はわんこちゃんも一緒に・・・
ポリジさんで


那須旅行



那須旅行




那須旅行



お泊りは、ペンションハロハロさん
今回の旅行はここがメイン


あっちゃんお母さんの姿を見つけると
み~んなが集まります
なにかいいことがあることをみんな知ってるぅ~


那須旅行



那須旅行



那須旅行



まったりタイムのあとはお食事&プチクリスマスパティー
パティーの写真が無かった



那須旅行



那須旅行



お疲れちゃんの もこちゃん



那須旅行


 
お疲れちゃんの もあちゃん



那須旅行



同室だった ヴィヴィちゃん


那須旅行



同室だった ルキアちゃん



那須旅行


那須旅行



2日目の帰りはもこちゃんともあちゃんが体調を崩し、
今回、我が家はpapa抜きでの参加でしたが
途中までお迎えに来てもらうという失態
みなさんにはたくさんの
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした m(__)m
今は元気になったので笑い話だね 
 もこちゃん もあちゃん


サプライズパティー

12月18日㈰ にあっちゃん宅で
サプライズパティーを開きました
あっちゃんお父さんのお誕生日のお祝いと
いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて・・・


サプライズパティー



サプライズパティー


プレゼントはお父さんとお母さんに
ペアのジャケット



サプライズパティー



たくさんのわんこちゃんたちはおやつをもらうことに必死


サプライズパティー



サプライズパティー



わんこちゃんの写真を撮ろうと飼い主さんたちは必死
カミカミやガウガウする子がいないから
飼い主さんたちは安心して遊ばせてます


サプライズパティー



あっちゃんお父さんとお母さんには
みんなで持ち寄りのお食事会をしましょう!
と伝えてあったので
サプライズパティーは大成功に終わりました

毎週末、たくさんのわんこちゃんたちが遊びに来ます。
広~いお庭でみんな楽しそうです
 
あっちゃんお父さん、お母さん
たくさんのわんこちゃんたちに
惜しみない愛情をありがとうございます
感謝、感謝でいっぱいです
これからもよろしくお願いいたします m(__)m


カントリーマーケット

12月6日にカントリーマーケット 
2回目の出店をしました
たくさんのお客様に来ていただきました
ありがとうございました m(__)m



か~ね




か~ね


か~ね



か~ね



か~ね



か~ね




か~ね



か~ね



次回は6月❕
3回目の出店に向けて頑張ります
よろしくお願いいたします m(__)m



キャンピングカー

大ニュース
我が家にキャンピングカーがやってきました  \(^o^)/
5年越しの我が家の大きな夢であり希望でした
今月末にはもこちゃんも9歳になります
みんなが元気なうちに・・・と思い切りました


キャンピングカー



キャンピングカー



キャンピングカー



キャンピングカー



た~くさんお出かけしようね。。。
もこちゃん  もあちゃん  


プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

