fc2ブログ

おそろ~その54

お着物が出来上がりました
6月にスタートしてなが~い道のりでした


お着物



お着物



今年、もこちゃんが7歳 もあちゃんが3歳七五三です
そこで、お被布も作りました



お着物



お着物



お着物



お着物



お着物



お着物



とっても大変だった分、完成したときは感動でした


お正月にはお着物でおでかけしようね。。。
もこちゃん  もあちゃん

  

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR