スポンサーサイト


キャンピングカー デコ

昨日、キャンピングカーをデコって(?)みました
ボディのラインの色と同じ色で肉球を。。。



正面の上サイドに



デコ



後ろ



デコ



サイド



デコ



デコ



サイドのドアを開けて



デコ



お友達からいただいた もこもあシールも貼ってみた
後ろ左上


デコ


後ろ左下


デコ





どうだろう・・・ どうですかねぇ・・・
いい感じかな? いい感じだよね~
もこちゃん  もあちゃん



スポンサーサイト

コメント

はい!メッチャいい感じで、可愛いです!
今度は是非中も公開しちゃってくださると、嬉しいですー。
我が家も、キャンピングカーの話で夫婦盛り上がりましたよー。
昨夜なんて、DIY?で、カラーボックスやコンパネとか使ってハイゼットをキャンピングカー仕様に改造出来ないかと、動画見まくり( ̄∀ ̄)なんとか、安上がりにしようとするセコセコ夫婦なのでしたー。
バッタリ会えると嬉しさ倍増だよねー。
  • 2017-02-06 22:12
  • URL
  • 神楽 #YLrXGiKo
  • Edit

ありがとうございます。
ホント、バッタリ会えると嬉しさ倍増!
家も昔は、サーフをキャンピングカーにってpapaが、頑張りましたよ(^-^)v
手作りって良いよね⤴
今度、中身もUpしま〜す✌
お楽しみに😄
  • 2017-02-07 19:55
  • URL
  • nogumin #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

