スポンサーサイト


チビ栗4ちわちゃん神楽さん宅へ〜🐾

昨日、チビ栗4ちわちゃん神楽さん宅へ
シナちゃん&ライちゃんと一緒に遊びに行きました🐾
先月のキャンピングカーショーで奇跡的に会って、
私の中で ものすご〜く盛り上がっちゃって⤴⤴⤴
図々しいのは百も承知ですが、遊びに行っちゃった😅




















ランチは神楽さんおすすめの かりん堂の焼きそば
(写真忘れた〰)
スペアリブとサラダを用意してくださって
お肉大好きの私…美味しくいただきました😁











我が家の近くの洋菓子店のケーキ
『エンゼルプリン』







誰もお誕生日ではないのに
プレートは無しで…とお願いするのを忘れちゃって😅



神楽さんの弟さんとわんちゃんの
ドンくんとボスくんにもお会いして











た〜くさんお話をしたけど…
まだまだ 足りない感じ➰
な・の・で
また 遊びに行っちゃおーっと👍(笑)



みんなで記念撮影もしたよ⤴







と〜っても楽しい1日だったね🎵
もこちゃん💕 もあちゃん💕



スポンサーサイト

コメント

わーい!我が家の子達がモコちゃん棚、ブログに、載ってる(*≧∀≦*)
ドンとボスまでありがとうございまーす。
ね、楽しかったですよね!
今までも、会えば声を掛け合ってお話ししてましたけど、今回みたくいっぱいお話ししたの初めてですもんね!
また、お会いしましょうね!
  • 2017-03-05 19:18
  • URL
  • 神楽 #3gnf69lI
  • Edit

本当に楽しい1日でした〜💕
でも…まだまだた〜くさんお話あるよね➰
お話できるよね➰(笑)
今度はキャンピングカーで行くね✌
  • 2017-03-05 22:01
  • URL
  • nogumin #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

