

お味噌作り

いつもお世話になっているあっちゃん宅で
お味噌作りをしました
去年の今頃だったかな~?
「お味噌作りをやってみたいので教えてください」と
あっちゃんお母さんにお願いしていました。
年が明けて落ち着いた1月末、
あっちゃんお母さんに先生になっていただきました

お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



お味噌作り



6人でワイワイガヤガヤ1日かけて作りました
1人あたり5㎏のお味噌
各自容器に名前を書き入れて・・・
寒くなる頃に出来上がる予定
とっても楽しみ~


キャンピングカー デコ

昨日、キャンピングカーをデコって(?)みました
ボディのラインの色と同じ色で肉球を。。。



正面の上サイドに



デコ



後ろ



デコ



サイド



デコ



デコ



サイドのドアを開けて



デコ



お友達からいただいた もこもあシールも貼ってみた
後ろ左上


デコ


後ろ左下


デコ





どうだろう・・・ どうですかねぇ・・・
いい感じかな? いい感じだよね~
もこちゃん  もあちゃん



ジャパンキャンピングカーショー in 幕張メッセ

毎年恒例のキャンピングカーショーへ
お友達のシナ家と行って来ました




キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



購入した今でも
たくさんのキャンピングカーを見るのは楽しい
わんこちゃんも一緒のイベントなので、なお楽しい
そ・し・て・・・
今年はキセキがおきたぁ~
4ちわの神楽さんファミリーに遭遇


キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



超久しぶり。。。 元気そうで良かった~



我が家が購入したお店のブースへ


キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



どこのブース混んでるぅ


これこれ、これも欲しいんだよォ


キャンピングカーショー



ハイエースベースだから、お高いのです
いつの日か手にすることを夢見て。。。


外の駐車場も ものすごいことに・・・


キャンピングカーショー



こ~んなかわいいキャンピングカーも。。。



キャンピングカーショー



キャンピングカーショー





いろ~んなキャンピングカーを
一気に見ることができるのはすごいね
テンション


キャンピングカーショー



キャンピングカーショー



来年も楽しみ~
お付き合いよろしくね。。。 
もこちゃん  もあちゃん


親ばかさん会

ちわわちゃんの集まりの「親ばかさん会」に初参加
千葉県八街市にある「ビーンズカフェ」という
ドッグカフェへ行って来ました
古民家を改装したドッグカフェ
(外観の写真撮り忘れた


お料理はコースで~


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



デザート


ビーンズカフェ


ココア


ビーンズカフェ



わんこちゃんのおやつ



ビーンズカフェ



わんこちゃんに焼き芋


ビーンズカフェ


撮影は一苦労


白色さんチーム


ビーンズカフェ



茶色さんチーム


ビーンズカフェ
   


黒色さんチーム


ビーンズカフェ



全員集合


ビーンズカフェ



驚きの出来事が・・・
もこちゃんが はじめましてのバニラちゃんと
仲良しさんしてるぅ


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ


ビーンズカフェ



ビーンズカフェ



かわいこちゃんちわわが大集合して、
美味しいお料理をいただいて、た~くさんお話しして
とても楽しい1日でした
またお会いできる日を楽しみにしようね
もこちゃん もあちゃん


  

おそろ~ その71

先日、ちわわちゃんの集まりにお呼ばれしていただいたので
お洋服を作りました

私の大好きなピンク色の生地で~


お洋服


大きなリボンがポイント
可愛くできたね


お洋服



何を着てもお似合いですね
もこちゃん  もあちゃん



プロフィール

nogumin

Author:nogumin
我が家のお姫様たち
ロングコートチワワ         
チョコタンの もこちゃん
ブラックタンの もあちゃん

いくつになったの・・・?

いくつになったの・・・?

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

